1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大股開き写真よりさらにヤばい写真が!香里奈は芸能界から消えるのか?

3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”が報じられた女優の香里奈。これまで、ドラマや映画、CMなどで大活躍していた彼女だが、このところ露出が激減している。そしてその写真よりもさらに過激な写真があるというのだ。そのことについてまとめてみました。

更新日: 2014年09月23日

65 お気に入り 4798473 view
お気に入り追加

カっこいい女性として同世代から人気だった香里奈

2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューを行って以降、ドラマや映画を舞台に女優として活動してきた

しかしあの大股開き写真流出で人気は激減

3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”が報じられた女優の香里奈。これまで、ドラマや映画、CMなどで大活躍していた彼女だが、このところ露出が激減している。

フライデーの報道によりスケジュールも激減、一部ではこのまま引退か…などという報道もあり注目が集まっています。

この火消しのために事務所側は相当動いたようだが・・・

「『フライデー』が大股開き写真を報じた直後、香里奈が所属する芸能プロは、蜜月関係にあるバーニングプロダクションに火消しを依頼。

各メディアに『後追いするな』と通達があったため、大マスコミは報じなかった。しかし、写真のインパクトが強烈だったため、ネットで急速に拡散され、もはや火消しは絶望的な状況に。

そんな香里奈が東京ガールズコレクションで初の項の場に現れた

ファンや報道陣の前に姿を現したのは、4月29日に徳島で行われた「東京ガールズコレクション in 福島 2014 supported by XEBIO GROUP」以来。

ステージのトップバッターをつとめた香里奈は、真っ赤なミニワンピース×ブラウンのショートブーツで艷やか美脚を披露。

圧倒的な存在感を放ちながら、堂々たるウォーキングをする香里奈に観客は釘付けとなった。

一方で変わり果てたという声も

香里奈は9月6日に開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション』に登場。しかし、“異変”が目立った。

久々の公の場であるが、そこに現れた姿が「変わり果てている」と話題だ。

真っ赤なミニワンピースにブラウンのショートブーツでキメていたのだが、顔色は冴えず、目元にはクマが黒々…。

以前のような華やかオーラは消え失せてしまい、ネット上では「老けた」「やさぐれてる」と残念がる声が相次いでいる。

関係者の話では本当は『東京ガールズコレクション』もキャンセルしたかったのだという

『東京ガールズコレクション』は、流出前に出演が決まっており、業界的にキャンセルできなかった。

関係者の間では『これが最後のランウェイだな』と引退を示唆する声が上がっていました」

さらにファッション誌「GINGER」の創刊5周年イベントに登場した香里奈だが・・・

女性ファッション誌「GINGER」の創刊5周年イベントが20日、都内で行われ、 女優の香里奈(30)、西山茉希(28)、菜々緒(25)らがモデルとして出演した。

すごく悩んだ時期も最初はありましたけど、今は懐かしいなと思いますとしみじみと話していた。

1 2





ヴォイテクさん

気になったことを色々まとめていこうとおもいます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう