1. まとめトップ
  2. おもしろ

自撮りを極めたハイレベルな「ぼっち」たち

自撮り(セルフィー)ブームが続いてますが、自撮りのクオリティがハンパない人たちがいたので、そのワザをまとめてみました。

更新日: 2014年09月14日

バウズさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1491 お気に入り 932038 view
お気に入り追加

「ぼっち」が試行錯誤した自撮りが泣ける

彼女にあーんしてもらった♡







↓と、見せかけて

あかん、周囲の人もジワジワくるww

手にファンデをつける徹底っぷり。

(※このお方は、彼女がいる風の写真を撮ることで有名な地主恵亮さんです。)

こんな失敗は皆無!「彼女に寝顔撮られたー」とかFBに投稿できる!

しかし、周囲の人からはこんな感じで見られるよ (=゚ω゚)ツライよ!!

スティックの先にカメラを付けて写真が撮れる。付属しているシャッター用のリモコンや、カメラのタイマーを使用し写真を撮る。

スマホで自撮りする為のスティック“セルフィー棒”なるものが、インドネシアをはじめアジアで人気らしい。

逆に「ぼっち」アピールする人も出てきた

俺は「ぼっち」だぁああああ

ラスベガス国際空港で足止めをくらい、たったひとりで空港で夜を明かすことになったリチャード・ダンさん。何もすることがないのでiPhoneを使って暇つぶしにビデオを作った。

使用したのは、セリーヌ・ディオンがエリック・カルメンのカバーをした1996年のヒット曲「オール・バイ・マイセルフ」(自分ひとりで)。

選曲のセンスよすぎww

深夜の空港で好き勝手しまくり

ガチで1人、ほんと誰もいないw

女子トイレで「All By Myself」熱唱

こちらがフル動画。全て自撮りです。

ネットで公開されてから、瞬く間に1000万アクセスを超える大ヒットビデオとなったこの作品を見て、セリーヌ・ディオン本人がダンさんにビデオメッセージを送った。

セリーヌは彼のビデオを最高だと絶賛し、今度リチャードが空港で足止めにあったら、自分のショーに来るように、とビデオメッセージ。

https://www.youtube.com/watch?v=mKavui_1YnQ
↑こちらがセリーヌ・ディオンのお礼のメッセージ

アート演出しちゃう人も出現…!!

出典vicul.net

なんじゃこれはーーーーー!!!

出典vicul.net

雑に描いた絵がなんともいえない、かわいすぎ

出典vicul.net

すっご、オシャレすぎやしませんか

出典vicul.net

スマホからジーニー出てきたで!!

チョークやポスカ等を使い絵を書き込んだ鏡越しに撮影して制作されたもの。作者のMirrorsmeさん曰く30分ほどで制作できてしまうそうです。

旅の記念に危険な自撮りをする人まで…

バイクで世界各国を旅するアレックス・チャコン氏。自撮り用の一脚を常に持ち歩き、360°ぐるりと周囲を撮影した写真を撮影。

プロのフリーランスフォトグラファーとして活躍するアレックス氏。数あるメディアに取り上げられ、あの「GoPro」ともコラボレーション済。

百獣の王ともなんなく撮っちゃう

1 2





バウズさん

最近時間がとれたので登録してみました(*´∀`)いろいろ試行錯誤ちゅう。よろしくお願いします~!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう