1. まとめトップ
  2. ガールズ

小嶋陽菜が女性誌「anan」で美ボディを披露! そんな小嶋陽菜のスタイルキープの秘訣とは

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜が、10日発売の女性誌「anan」の「美乳特集」企画で、美しいバストラインを披露しました。そんな小嶋陽菜のスタイルキープの秘訣をまとめてみました。

更新日: 2014年09月10日

348 お気に入り 727998 view
お気に入り追加

小嶋陽菜がananで美ボディを披露

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜が、10日発売の女性誌「anan」の「美乳特集」企画で、美しいバストラインを披露した。

誌面でも10ページに渡るグラビアが掲載され、過去に『憧れる美乳の持ち主、第1位』に選ばれた“美ボディ”を惜しげもなく披露している。

できるだけリラックスした、解放的な状態でいたい」と話す小嶋は、本誌でシンプルかつ大胆なスタイリングに挑戦。

バストをかっちりホールドするタイプのブラより、リラクシーに着られるものが好みです」と包み隠さずに明かしており、現在の小嶋の魅力にあふれた1冊となっているようだ。

今までと違う、大人っぽい雰囲気が新鮮でしたと語る

小嶋は、撮影を終え「今までと違う、大人っぽい雰囲気が新鮮でした」と満足げに振り返っている。

26歳を迎えて「大人になればなるほど、より自然体なバストのほうが素敵だと思うようになりました」

8日には自身のインスタグラムでウエディングドレス姿を公開

小嶋は、9月5日発売の『花時間ウエディング Volume4』(ブライダルムック)に登場。

AKB48の小島陽菜(26)が8日、自身のインスタグラムでウエディングドレス姿を公開。ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

これに対してネット上では、「女神ですね」「美しすぎてため息が出ちゃった!」「結婚してください!」などの声が寄せられている。

過去にはランジェリー姿でそのスタイル抜群の体を披露

7月23日発売のファッション誌「ViVi」9月号に掲載された「マギー×こじはる」ページ撮影時の一コマのようだ。

こじはるとマギーは5月にも偶然出会った際のツーショットを公開しており、交流があるようだ。

そんな小嶋陽菜のスタイル維持の秘訣とは

小嶋さんはスタイルをキープするために、週2~3回程度ホットヨガに通っているそうです。その他に、ジムでミット打ちなどをおこなって汗をかいているそうですよ

更にサウナスーツ着て発汗して引き締めたり、水着の撮影の前には整体へ通いゆがみを治したり、ボディラインを整えたりしているそうです。

むくみやすい体質なので、リンパマッサージはよくする。特に脚のむくみには敏感で、エステに行ったり、お風呂で自分でマッサージする。

「いちばん気をつけているのが保湿」とコメント

セクシーさの秘訣について「いちばん気をつけているのが保湿」とコメント。お風呂上りにはスプレータイプの化粧水、さらにボディークリームを毎日塗るようにしているとケア法を伝授している。

資生堂の”ベネフィークNTホワイトエマルジョンⅠ”をコットンに浸しお肌に貼って乳液湿布をしているそうです!すごく保湿効果がありそうですね。乾燥がひどい時の応急処置にも使えそうです。

1 2





ヴォイテクさん

気になったことを色々まとめていこうとおもいます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう