1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

危険?ハッピーターンアイスが恐れられてるw

これは恐ろしいコラボ。絶対おいしいじゃん…。

更新日: 2014年09月10日

176 お気に入り 275127 view
お気に入り追加

ハッピーターンがアイスに!?(困惑)

誰もが食べたことのある「ハッピーターン」が、なんとアイスになって発売されることが決定した!!

おいおい…ハッピーターンアイスて…。。。チッ…こりゃ、一波乱ありそうだ!!(ダッ

まさかの"あの粉"そのまま投入!!!

ハッピーターンのおいしさの秘密“ハッピーパウダー”をそのまま混ぜ込んだ、パウダー好きにはたまらない夢のアイス。

ご、合法麻薬やないか・・・ >ハッピーターンの粉をそのまま混ぜ込んだ『ハッピーターンアイス』が登場!9月29日発売

もはや危険アイス

「ハッピーターンアイス」は、発売前から「危険アイス」認定でいいと思うんだよ。

美味しいものに美味しいもの入れたら絶対美味しさがとんでもないことになる

このハッピーパウダー、本気でやめられないとまらないため、合法麻薬なのではないかと疑われている。

公開されている原料は「砂糖・塩・アミノ酸・タンパク加水分解物」のみなのだがやめられないとまらない…

明治と亀田製菓の夢のコラボにより誕生する「ハッピーターンアイス」に、ネットユーザーは狂喜乱舞!戸惑いを隠せない様子だ。

本当に合法なのかコレ…

出典to-a.ru

疑われるレベルのうまさ

米菓の主な購買層は30代だがアイスのターゲットは10~20代。亀田製菓は「より若い世代にハッピーターンを広めたい」と期待する。

若いうちから虜にする気だ

二社が本気になって、国民をハッピーターンの虜にしようとしているに違いない。そうでなければ、最終兵器「ハッピーパウダー」を持ち出すことはなかったはずである。

妹と「ハッピーターンアイスさあ…なんであんなみんな好意的に受け入れてんの…?ハッピーパウダーが脳神経まで達してんの…?こわい…」という意見で合意

すでにウマさは実証されているようなもの

バニラアイスにハッピーターンを砕いて散らすと、「しょっぱい」「甘い」がエンドレスに続きいつまでも食べれちゃいます♡

バニラの甘さにハッピーターンのあまじょっぱさが実に合う。しかも口あたりなめらかなアイスに、ハッピーターンの固さがいいアクセントになるのだ。

今年の夏に限定販売された、木苺味などのハッピーターンに専用のバニラアイスを乗せて食べるというセット商品。

これは絶対うまかったはずだ

亀田製菓はもう誰にも止められない…

1 2





あいまぁーさん

カンガルーとボクシング

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう