1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マイケル・ジャクソンの娘パリス(16)に妊娠説が浮上!?

故マイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソン(16)が妊娠しているという噂が飛び交っている。

更新日: 2014年09月10日

rainshineさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 56785 view
お気に入り追加

昨年自殺未遂で話題となったマイケルの娘「パリス・ジャクソン」

故マイケル・ジャクソンさんの15歳の娘パリスが2013年6月5日、自殺を図り、米カリフォルニア州カラバサスの自宅から救急車で近くの病院に運ばれた。幸い命に別状はなく、パリスは無事だった。

アメリカの薬局で市販されているモートリンという鎮静剤を20錠服用し、キッチンナイフで手首をカットし、自殺を図りました。

自殺の原因としては様々な説があるが詳細はわかっていない

その後、治療のために全寮制の学校に入所したパリス

パリスちゃんは自殺未遂後、月額の授業料が約140万円というユタ州にある寄宿舎に入り、マスコミの前から姿を隠していた。

パリスは昨年6月に自殺未遂を起こしてからというもの、治療のためユタ州の寄宿学校ダイアモンド・ランチ・アカデミーに通っていたため、約1年間ショービズ界から離れていた。

長らく公の場に姿を現さなかったパロスだが先月マイケルのイベントに登場!

パンクな印象が強かった彼女だがこの日の姿は一変して真面目な印象。

マイケルの誕生日8月29日に合わせて、彼の生家があるインディアナ州のゲイリーでは、トリビュートイベントが行われたのだとか。マイケルの生家ではイベントが行われたようで、長男プリンス(17)、次男ブランケット(12)と共にパリスの姿も!

少しふっくらしてメガネをかけたパリスは、1年前とは随分とイメージが変わりました。

そんなパリスに妊娠説が浮上

故マイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソン(16)が妊娠しているという噂が飛び交っている。

パリスと、名前は明かされていない恋人の2人が最近食事デートに出かけている際に、おなかのふくらみを目撃されており、2人の子どもが誕生するのではないかとの憶測が出ているようだ。

「パリスが食事をしているのを見ましたが2回乾杯を交わした両方ともワインではなく水だったんです。それに加えて、明らかにお腹が膨らんでいたのでみんながうわさを始めたわけです」とある関係者。

この妊娠説以前にも新恋人との一緒の姿を目撃されていた

パリスは7月に、カリフォルニア州カラバサスで家族と一緒に「The Six」でディナーをしていたそうで、ある男の子と寄り添って仲良さそうにしているところを写真に収められた。

目撃者がゴシップサイト「E!ニュース」に伝えたところによると、2人はすごくいちゃついているわけではなかったとのこと。しかし、お互いに心地よさそうで、フレンドリーで、手をつなぎ、一緒にいる時間をたのしんでいたように見えたという。

この妊娠説が出る数日前には、パリスが恋人と一緒に婚約指輪を選んでいる姿が目撃されたと報道されていたばかりだった。

自殺未遂からすっかり元気になったパリス。彼女の今後は?

関係者は「彼女はとても元気そうで、以前よりも良い状態ですよ」「彼女はより成長したようで、自信と平穏を取り戻しました」と語っている。

「Radar Online」によると、パリスの様子はとてもよくなっており、家族との結びつきも強くなっているのだそう。

自殺未遂後、ユタ州にある全寮制の学校に入っているパリスですが、情報筋によると祖母のキャサリンさんに、この夏が終ったら自宅に帰るようお願いしているという説も。

パリスは今年5月には医師らから「健康状態に異常なし」との診断を受けているが、月1万4000ドル(約150万円)の学費を要する同私立学校には戻らない方向だと伝えられている。

しかし、パリス含むマイケルの子どもたち3人の身元引受人であるマイケルの母キャサリン・ジャクソンはこのことについて良く思っていないようで、パリスを同校に戻したいと考えているという。

1 2





動物、自然、音楽、雑学、海外ゴシップ、海外ニュースなど
世界のすごい事、びっくり仰天な事、どうでもいいけどちょっとためになる事などをまとめてます。



  • 話題の動画をまとめよう