1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

発言がw…やはり人をイラつかせる機能を搭載していた蛭子能収さん

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が当たった蛭子能収さん。仕事は好調のようですが、そのマイペースな言動に対してイラッとする人が少なからずいるようです。しかし、それは蛭子さんを蛭子さんたらしめる味でもあります。

更新日: 2015年09月07日

randoseruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
90 お気に入り 394326 view
お気に入り追加

▼ 『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』 が当たった蛭子能収さん…

貰えるわけじゃなくただ達成感があるだけなんです。ゴールできたらなんかご褒美欲しいよね」と、番組同様の“わがまま蛭子”が顔を・

太川さんが蛭子さんを「どうさばくのか」が見どころになっている…

現地の名物料理ではなく揚げ物やオムライス、カレーライスと好物しか食べない、太川さんが頑張って練った計画が失敗したら文句を垂れる、時間に追われているのにパチンコに行きたいとわがままを言う

▼ 蛭子さんは極端なマイペースぶりで人をイラつかせる才能がある…

伊集院光:蛭子さんが人間性を疑うようなことをすげー言うんです…

人間性を疑うようなことをすげー言うんです。僕は人気コンテンツになればなるほどそこを危惧するんですけど、蛭子さんはムカつかれ

▼ 蛭子さんはテレビのお約束も華麗にスルーする ※超マイペース…

「俺がもしそこの天ぷら屋さんだったら、俺は怒りませんよ。そのくらいのことで怒る店主ってどうなんですかね」と手のひらを返した

Photo by Dynamic Graphics,2007 / liquidlibrary

そこで太川陽介さんが『ついに着いたから、そこでエンディングを撮ろう』って言ったら、蛭子さんが『階段に登りたくない』と(笑)

新潟の漁港に行った時も、たしかトンカツを食ってる(笑)これ絶対、蛭子さんは曲げないのよ。これ、大丈夫か?って思うんだけどね

なにかちょっとズレがある蛭子さん… ※本気でズレているのでは…

『蛭子さん、寝てましたよね?』って言ったら、蛭子さん、ちょっとマジ怒りで『そういうことって、テレビの前で言わないのがお約束でしょ?』みたいなことを言うの。寝ない約束の方が上だよ!(笑)

▼ 実は、少しイラッとしていた太川陽介 ※キャラは認めている…

1 2





わかりやすさとクオリティ重視です。
読者の役に立つ情報を丁寧にまとめます。

ジャンル:
ビジネス、自己啓発、子育て、恋愛、
雑学他

Twitter: http://bit.ly/RFda49



  • 話題の動画をまとめよう