1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

【おしゃれ】デザインの良い家電まとめ

ネットサーフィンで見つけた、おしゃれ・かっこいい家電をまとめてみました。見つけ次第随時更新していきます。

更新日: 2014年09月16日

Gaku_Teeeenさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
235 お気に入り 49951 view
お気に入り追加

ハンディクリーナー「ORB」

コレはほしいw

球体のハンディークリーナー!
この、耳みたいに広がっているのが取っ手と吸込口になっていてすぐに使えるみたいです。

ちょっと掃除をしたいときにわざわざ大きい掃除機を出して掃除するなんてめんどくさい!っと思ってる方。コレどうでしょう?笑

ミラーガラスオーブントースター

うーむ。Coolですね!

キッチン周りに置く家電もオシャレに決めたい!
そんなあなたにおすすめします。

シームレスミラーガラス
用途に合わせて使える出力切替 4 段階
網が大きくせり出して食品の取り出しがラクラク

パネルヒーター「mood」

シンプル!そしてスタイリッシュ!

自分はパネルヒーターという存在を知らなかった。
もっと早く知っていれば、ファンヒーターなんて買わずにコレを買っていた。

くやしぃぃぃぃ><

使用してビックリ!!結果的にこちら一台で十分温かく、エアコンを使用せずに済みました。お陰で電気代もかなり節約に

ふむふむ。使用者のレビューにあるように、デザインだけでなく実用性もバッチリみたいです!

透明カラス製マルチタッチキーボード

何故か分からないが、透明で透けている家電は
惹かれる物がある。俺だけか?(笑)

コレは見ての通り、透明なキーボード。
普通のキーボードと違って、隙間にゴミが。。
とかが無く、お掃除簡単で意外に実用的かも?

強化ガラスと金属で作られており、ワイヤレスで動作します。
価格はキーボードとマウスのセットで350ドル。
発送は2012年4月を予定しているそうです。
デザインがカッコイイだけでなく、普通のキーボードのように隙間にゴミが入るということがなく清潔です。

モノリス洗濯機

パッと見でコレが何かわかる人はいないはずw

なんとコレ洗濯機なんです!
いや~真っ黒!黒光り!
でも、何故かこーゆーデザインは未来感がある。
不思議ですね。

ちなみに、蓋を開けた内部にLCDスクリーンの
コンソールが有りそれで操作するみたい。

お花をお供えしたくなる形状をしていますが、中身は意外と未来派デザイン。カバーを開けると、LCDスクリーンのコンソールが、現代にいることを再確認させてくれます。

しかも、パワーや水が少なくても済むというエコ設計。だんだん、やっぱ部屋においてもいいかなーという気になってきました。

SAMSUNGの冷蔵庫

出典ameblo.jp

コレ、何に見えます・・・?

正解は冷蔵庫です。
なんとオシャレなっ!

イマイチサイズが分からないが、部屋に置きたい!

ちなみに、縦横どちらでも置けるそうです。

GROデザインはイギリスのプロダクトデザインチーム
Roland BirdとGraham HindeとRoger Swalesのプロダクトデザイナー3人が作ったチームです

そこがデザインしたSAMSUNGの冷蔵庫・・・・

バルミューダの「Rain」

ちょっと載せた画像だとわかりにくいかな?

これは壺の形をした加湿器です。

話題になったので、知ってる人は多いのでは?
5万円前後と少しお高いけど、機能とデザインを
見れば納得の価格!

RainはWi-Fi通信機能を搭載。バルミューダの家電マネージメントアプリUniAutoと組み合わせると、外出先からの状態確認と基本的なすべての操作が可能だ。乾燥しがちな部屋の空気を帰宅前のほんの数十分前にに整えておくだけで、乾燥する季節を健康的に過ごすことができる。

3DConnexion Spacepillot Pro

もう、ただただ見た目がかっこ良すぎる。
機能も充実している見たいで
上部にある液晶モニターには登録したアプリの
ショートカットとかマクロが表示されるみたい。
やばいねぇ。使いこなせないがほしい。
カッコイイからほしい。(笑)

3DConnexion Spacepillot Proは、CADオペレーター、Pixarアーティスト、Second Life中毒者などに最適な、高機能な3Dマウスです。同社のSpaceNavigatorのノブを中心に、周りにボタンを配列したような形となっています。

空中に浮かぶワイヤレスマウス

こ、これはっ!
マジで浮いているではないか!
スタイリッシュなデザインでインパクトは抜群。
だがしかしっ!それだけではないのだ。
なんとっ、手の負担を軽減してくれるらしいぞ!
見た目も実用性も優れている。
これはもう”買い”ですね。(笑)
だけど、まだ発売はされてないみたいです。
残念。。。

デザインスタジオKibardindesignが、空中に浮かぶワイヤレスコンピュータマウスを発表し話題になっている。
マウスには磁気リングが埋め込まれている。マウスパットとセットで使うのだが磁力で浮くことができる。

1





Gaku_Teeeenさん

気になったものを
気ままにまとめる。
そんな感じ。
でーーーーーーす。
(σ・ω・)σ



  • 話題の動画をまとめよう