1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

【保存版】読んで損はないおもしろいマンガ!!まとめ【オススメ】

大人から子供まで楽しめる漫画をまとめてみました。ジャンルはスポーツ、癒し、闇社会、歴史、ラブストーリー、ラブコメ、学園、ホラー、ミステリー・サスぺンス、サブカル・個性派、萌え、バトル・アクション、SF・ファンタジー、冒険、ギャグ・コメディーなど250タイトル以上あります。面白いです。

更新日: 2016年07月10日

sleeping0978さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3088 お気に入り 14725870 view
お気に入り追加

何かを取り戻していく優しい物語

東京下町に住む若きプロ棋士の少年と3姉妹との交流を中心に、他者との関わり合いの中でそれぞれの心の傷と向き合い、癒そうとする人々の姿を描く。

将棋という媒体を通じて主人公と彼にかかわる人々との人間関係、人生模様がメイン。
将棋に興味がなくても面白く読めます。

【定期】3月のライオンって漫画をみんなにお勧めしたい。将棋やっている人でも将棋やっていない人でも心温まる漫画でとてもいいと思った。ぜひみんな読んでみてくれ。

『3月のライオン』やっぱめっちゃ面白い 続き早く読みたいわ

−生きるってためだけに、人は生きられないんだよ−

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

出てくるキャラ全員が主人公のような漫画。

絵は女性向きですが、内容は男性でも絶対満足すると思います。

絵柄で迷ってる方、一度読めばストーリーに飲み込まれて夢中になることをお約束します。

あの頃、彼らは少年だった。そして今、人類は滅亡する。

あの頃、彼らは少年だった。そして今、人類は滅亡する。20世紀を生きてきた少年達は、いかに世界を救い戦ったのか…最後の冒険が、始まる。

一気読みをおすすめします。

【20世紀少年】人には一生に一度、どうしてもやらなきゃいけない時がある ケンヂ

“PCのF1レース"

一目惚れした美女が虐げられていると思い込んだ音大生の奏(かなで)は、彼女を助けるため、“パソコンのF1レース”と呼ばれるオーバークロックのディープな世界へ足を踏み入れる。

オーバークロックとは、簡単に言うと、パソコンを速く動かすことをひたすら競うレースのことです。

87CLOCKERSの絵どっかでみたことあるなー ッて思ったら  のだめの人じゃん!!! ジャンルの差がすごい(笑)

こないだの飲み会で教えてもらった87clockers買ってきた。昔結構OCに情熱燃やしてたから楽しいわwwwわしも液体窒素ほしーな!

誰もみたことのない極限の遊戯!!

光聖高校3年・織田照朝は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。そんな照朝の前に突如現れたのは、イタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンド。マルコが持ち込んだ“悪魔の鍵”によって、照朝の日常は一変する‥‥!!

ネオ東京を舞台に繰り広げられる本格SFアクションコミックの金字塔!

第3次世界大戦から38年、世界は新たな繁栄をむかえつつあった――。

大友克洋の絵上手すぎて感動してた。AKIRA読んだけど面白い

1 2 3 4 5 ... 48 49





sleeping0978さん



  • 話題の動画をまとめよう