1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ワンピースの「尾田栄一郎」先生が「ナミ」と結婚してた件

ONE PIECEの作者、尾田栄一郎先生の奥さん、マジでナミです。

更新日: 2014年09月11日

64 お気に入り 541862 view
お気に入り追加

◆大人気漫画ワンピースの作者「尾田栄一郎」

短編漫画「WANTED!」でデビュー。第44回手塚賞準入選。 1997年より『ONE PIECE』を集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中。

「ONE PIECE」は、少年漫画の王道を行く大冒険ストーリーを展開しつつ、随所に感動エピソードやギャグを織り交ぜ一躍大ヒット。

人物のみならず、群衆、動物、雲や煙にいたるまで「生きて動くもの」はすべて自分で描くなど、ストイックなルールを持っている。

◆そんな尾田先生の結婚相手はあのキャラクター!?

◆奥様の正体は…

ジャンプフェスタのワンピースのミュージカルでナミ役を演じた。

◆ナミに負けず劣らずの美貌

◆多忙な尾田先生を支えている

尾田栄一郎さんはあまり家に帰ることもなく、週一で家族に仕事場に来てもらっている。

◆結婚してからもモテモテの尾田先生

今週のおじゃんぷほんと最高 尾田っち・・・大好きです なんであんな可愛いらしい絵が描けるんでしょう?一目でウワァァ!ってなるし、でも何回見ても楽しめるし、尾田っちの絵大好きや・・・ 尾田っち結婚してーーー!(//∀//)♡ て、よく思うけど、尾田っちもう結婚してた。

行きたいです。ここに。尾田さん、まゆと結婚してくれないかな。え 第二婦人でいいからさ← せめてルフィ、まゆにください。。。m.optv.jp/27/topics/?tsm…

尾田っちと結婚したい、そう思ってた時期が私にもありました。ジャンフェスのステージで初めて尾田っちを見た時のあのときめき(以下黒歴史削除

◆ちなみにNARUTOの「岸本斉史」先生の奥様はあのキャラ似

1999年より「NARUTO -ナルト-」を『週刊少年ジャンプ』で連載、テレビアニメ化もされている。

1 2





あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。



  • 話題の動画をまとめよう