1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

海外セレブ歌手と知られるテイラー・スウィフトとケイティ・ペリー・・実は二人は犬猿の仲だった!?

海外セレブでもあり大人気歌手であるテイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの二人が犬猿の仲ではないかと噂が広まっている。どうやらとある事が発端で二人の仲が悪化したと言われている。二人の関係は果たして今後どうなっていくか・・・

更新日: 2015年01月17日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 96119 view
お気に入り追加

・ テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが犬猿の仲!?

先日、人気誌インタビューで「女性の敵がいる」「その人を歌った楽曲が『Bad Blood』なの」と語った歌姫テイラー・スウィフト。

世界で大人気のテイラー

テイラー・スウィフト

メディアは“ある女性アーティスト”が、マイリー・サイラスやデミ・ロヴァート、ケイティ・ペリーである可能性があると考えているが、その中でも最も有力だと見られているのがケイティ・ペリーだ。

どうやらケイティ・ペリーと不仲ではないかと噂が広まっている

すると、米メディアはその女性アーティストの正体を当てるべく推測し始め、ちょっとした騒動に発展していた。

二人はとあることが発端で犬猿の仲に!?

昨年テイラーのコンサートで予備のダンサーとして雇われた3名が、ケイティの世界ツアーに参加するためにテイラーのツアーを離脱したということがその根拠のようだ。

二人が犬猿の仲に発展していた!?

ケイティとテイラーは仲が良いようにみえたけど・・まさか不仲になっていたとは・・・

テイラーは『ローリング・ストーン』誌インタビューでこのように述べている

「私は何年も、私たちが友達なのかそうでないのか、分からなかったの。彼女は授賞式で私のところに来て、何かを言って、去っていく。私は『私たちは友達? それとも彼女は私に人生で最もひどい侮辱をした?』って思うの」

「彼女は授賞式などで、私のそばに来ては何かを言って、去って行ったわ。そのたび『私たちって友達? それとも彼女は私を侮辱してるの?』って気になったの。」
「酷いことをされたの。男絡みのことじゃないわ。」
「彼女は私のアリーナツアーを妨害しようとしたの。私のスタッフを、大勢引き抜こうとしたのよ。」

「彼女は私にとても酷いことをしたの。『ああ、私たちは敵になったのね』と思った。それは男性が関係することでさえなかったのよ!ビジネスがらみのことだった。彼女は私のアリーナ・ツアーを妨害しようとしたのよ。私のツアーで働いていた人々を、ごっそり引き抜こうとしたの。でも私は誰かと衝突するのは大嫌い。だから今は彼女を避けるしかない。それはとても気まずい感じよ」と語っている。

ケイティはテイラーに対してこのような発言をツイッターでツイートしている

ケイティは「羊の皮を被ったレジーナ・ジョージに気を付けろ」と思わせぶりなツイートをしている。レジーナ・ジョージとは映画『ミーン・ガールズ』(04)でレイチェル・マクアダムスが演じた役で、金髪で脚が長い美人チアリーダーというテイラー・スウィフトを彷彿させるキャラだ。

■ 二人の関係は一体今後どうなっていくのか・・・ ■

テイラーとケイティ・ペリーの不仲は以前から噂されており、問題の曲はケイティについて書いたものだと囁かれている。

とはいえ、“レジーナ・ジョージ”がテイラーを指しているかはケイティのみぞ知るところである。今をときめく二人の人気歌手の間のバトルは今後、さらにエスカレートするのだろうか。

テイラーとケイティはふたりともジョン・メイヤーと交際したことがあり、ケイティとジョンがディズニーランドでデートしているところに元カノのテイラーがばったり遭遇して気まずい空気が流れたと報道されたこともあった。

1 2





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう