1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋も大人かわいく着たい♡ワンピースの愛されコーデ集

さらりと着るだけで愛されコーデをつくれちゃうワンピース♡秋冬もおしゃれに着こなしたい!

更新日: 2015年10月12日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1575 お気に入り 705834 view
お気に入り追加

今年の秋はどんなワンピースを着ますか?

ワンピースといえば、女子にとって欠かせないファッションアイテムの1つ。着回しがしにくいというデメリットを超えて、コーデが完全に出来上がっていてかわいいというメリットが大きくあります。

ミニ丈のワンピースにニーハイブーツは大人かわいいコーデですよね。ワンサイドの三つ編みがフェミニン♡

出典wear.jp

シフォン素材が柔らかさを出しているワンピース。赤のチェックが今年らしいですね。靴とバッグを黒で統一して甘過ぎないコーディネートになっています。

出典wear.jp

旬顔のワンピースと言えばストライプ柄のワンピですよね!クラシカルなハットを被って上品なコーディネートです。

モテ服・勝負服の定番であるワンピース。カジュアル系が好きだとかモードっぽい子が好きだとか言う男子であっても、ワンピースを着ている女子が嫌いだという人はいないはず

出典zozo.jp

大人っぽいボーダーのワンピースで秋の初めにぴったりのデザイン。七分袖なのでスッキリと着こなせそうです。寒くなってきたらベストやコートと合わせて着たいですね。

デニムのワンピースとブーツを合わせたシンプルなコーディネート。袖が大きいタイプでシンプルながら個性を感じるワンピースです。

また、コーディネートを考えなくても済むので、ファッションセンスにあまり自信が無い女子でも安心してファッションを楽しめるという利点もありますよね。

出典zozo.jp

ウール生地で上品に着こなせるワンピスタイル。流行中のストライプ柄で今年らしい着こなし。

出典zozo.jp

柔らかいスポーティな印象なトップスに、2重のフリルサテンをあしらった最高にキュートなドレス。
カジュアルとエレガントのミックス感が抜群です!

夏に着ていたワンピースもカーキ色など秋カラーのアウターと合わせて着れば秋らしい着こなしに♡

一枚で着ても様になるワンピース。レディライクに着こなしたかったら赤のパンプスで♪寒くなってきたらブーツやタイツと合わせて着たいですね。

秋色なイエローのシャツワンピ。ウエストに黒のベルトを巻いて引き締めています。マニッシュ靴を合わせてラフな足元をつくっています。

ジャガード織りやツイード、ゴブラン織りといった厚手のワンピースは一枚で主役級の可愛さがありますので、柄と柄で合わせるよりもシンプルなデザインやカラーのものを組み合わせるとスタイリッシュに着こなすことができます。

秋冬といえばツイードは欠かせませんね。一枚で着るだけで上品な印象にしてくれるツイードのワンピースはネイルやリップをアクセ代わりに・・・♡

ネイビーの落ち着いたツイードワンピ。ワインカラーのバッグと合わせて上品なエレガントスタイルがステキ。

ミディ丈のタイトなツイードのワンピがセクシーです。バッグと靴を黒で合わせてシックな装いです。

黒ワンピースは大人の女性の定番人気で、シックに女性の魅力を最大限にひきだしてくれて、大人可愛く仕上げてくれます。

袖がレースになっているタイプのワンピースなので、一枚で着ても寂しくならないですね。アウターを羽織ればシンプルな黒のワンピースとしても使えますね♡

ミニ丈のブラックのワンピースに太ベルトを巻いてクラシカルな着こなしがステキです。ブーツもベルトと合わせたカラーでまとまっています。シンプルな黒のワンピースは小物を工夫すれば着回せるアイテムになりますね。

こちらは、細いベルトで上品な印象。ウエストにベルトを巻くことで脚長効果もあります。

白の丸襟がかわいいワンピース。トレントコートを合わせてどこかマニッシュな雰囲気も持ち合わせています。レオパード柄のバッグで華やかさも出しています。

1枚できれいに決まるドッキングワンピース。いつもがんばる忙しい女性にぴったりなアイテムですね!

コーデいらずのドッキングワンピは忙しい時にあれこれ考えなくて済むのが嬉しい♡まるでワンピースとは思えないタイプもたくさんあるので、ひとつ持っていると便利ですね。

出典wear.jp

カジュアルなタイプのドッキングワンピ。羽織物を変えて着こなしを工夫したいですね。

オフィスにも着ていけそうな大人上品なドッキングワンピ。Iラインスカートが今年っぽいですね。

寒さを上手くかわしつつ、カワイさを最大限にアピールできる冬のモテ服といえば「ニットワンピ」以外には考えられません!!

出典wear.jp

ミモレ丈など長めのスカートスタイルがトレンドですが、やぱりミニ丈もかわいい♡表情のあるニットは一枚で着ても十分な存在感がありますね。

白のニットが女性らしく柔らかい雰囲気のワンピース。ベルトを巻いてきれいに着こなしています。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう