1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ジャスティン・ビーバー、出演したとあるイベントで観客からブーイングを浴びせられ・・パンツ一丁に!?

数々の騒動を起しているお騒がせ歌手で有名なジャスティン・ビーバーが9月9日に行なわれたとあるイベントに出演した際に、観客から浴びせられたブーイングを黙らせるため、会場で服を脱ぎ始めパンチ一丁になった姿を披露、モデルのようなポーズもとったという。このことから世界で話題を呼び、驚きの声があがっている。

更新日: 2014年09月12日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 67616 view
お気に入り追加

・ ジャスティン・ビーバーがパンツ一丁になり、世界が驚き!?

ジャスティン・ビーバー

そんなジャスティンが、ブルックリンにて開催されたイベントに登場。しかし大ブーイングを受けてしまったジャスティンは、ある“突飛な行動”に出た。

このハプニングが起きた際ジャスティンはモデルのララ・ストーンと共に、「カルバン・クライン」のジーンズとアンダーウェアをメインにしたリタ・オラのパフォーマンスを紹介しているところだった。

ステージ上を歩いているジャスティンにかなりのブーイングが上がったことでジャスティンは「なんだか俺もカルバンを着ていないと居心地が悪いな……」と言って、ララに服を脱ぐように促されたジャスティンは観客からの反対を浴びながらも服を脱ぎ去り、カルバン・クラインの下着姿になったという。

服を脱ぎ始めるジャスティン

凄い勢いでドンドン脱いでく

最後はパンツ一丁でドヤ顔

ジャケットを脱いだかと思えば、パンツまで脱いで、ついには“Calvin Klein”の下着1枚姿に。そのまま冷静にリタを呼び込む様は、かなりシュールだ。

モデルのようなポーズも披露!ブーイングをする観客を黙らせたという

観客から不満をぶつけられた際に服を脱ぎ捨て、その鍛えられた体を見せつけて抵抗。

するとジャスティンはジーンズも脱ぎ捨ててパンツ一丁になり、ゴムの部分に大きくあしらわれたカルバン・クラインの文字を見せながら腰に両手をあて、モデルのようにポーズをとり続けたという。

ジャスティンは観客にブーイングを止めて歓声を上げるように呼びかけたようだ。

その時の映像がこちら↓(やっぱ大物は凄いな・・

ブルーのジャケットと黒のランニングにジーンズという恰好をしたジャスティンが登場すると場内からブーイングが沸き起こり、ジャスティンは「カルバン・クラインの下着を履いてないと居心地が悪いんだ」と言って服を一枚ずつ脱ぎ始めたという。彼が「こっちの方がいい?」と隣に立っていたララ・ストーンに尋ねると、「ええ、いくらか。サンキュー、ジャスティン」とララは答えた。

一方で、ジャスティンの予定外の行動に、会場中でもっとも困惑したひとりであろう、共演者のモデル、ララ・ストーン(30)の反応は? 彼女はインスタグラムにひきつった表情の自身と、パンツ1枚で「どうだ」と言わんばかりにポーズをキメるジャスティンの2ショットを投稿し、「ジャスティン、カルヴァン、ありがとう」と一言。かなりシュールな1枚だが、ファンからは「なんて美しいの」、「クソ最高だよ、彼って超セクシー」といった絶賛コメントがファンから続々寄せられており、カオス状態はまだまだ続く様相だ

ジャスティンがパンツ姿でステージに立っている写真を掲載したデイリー・メイル紙には、「バカじゃない」「彼がうちの裏庭でストリップをしていたとしても、カーテンを開けて見たいとは思わない」「何やってるの、子どもが」などのコメントが寄せられている。

■ ジャスティンは後々、インスタグラムやツイッターでこのようにのべている ■

ジャスティンはこのときの画像を自らインスタグラムに公開すると、「ちょっと国中に放送中のテレビでストリップしてきたよ。ハハハハ、予定してなかったんだけどね」と自ら爆笑。

また、ジャスティンはTwitterでもこのようにつぶやいた。

「オバアチャンに、いつもこう言われていたんだ。親切心を武器にしろってね。それで、全国放送のテレビでストリップってワケさ。」

ジャスティンはカルバン・クラインの新たな下着モデルとして契約を交わしたと報道されており、次代のベッカムを狙っているともいわれている。

1 2





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう