1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■ 春香クリスティーンがオムライス店の1日店長に!

タレントの春香クリスティーン(22)が14日、東京・渋谷区にある創作オムライス店「oeuf de TAMACO 青山店」の1日店長就任イベントに出席

創作オムライス専門店「ポムの樹」などを運営するポムフードから、“こだわり”の卵で作る「たまご料理」を提供する新業態のカフェ「oeuf de TAMACO(ウフ デ タマコ)」

自身で考案したチョコレートを使ったオムライスメニューを報道陣にふるまった。

■ 報ステのゲストとして異例の抜擢された「春香クリスティーン」

春香クリスティーン

日本人とスイス人のハーフとして生まれ、来日後はマルチタレントとして幅広い活動を続けている春香クリスティーンさん

幼少期から、父親の故郷である日本には憧れを持っていた春香クリスティーンは、両親の猛反対を押し切って、なんと16歳で単身日本に渡っている。

春香は趣味が「政治家のおっかけで、タイプの男性が田原総一朗」と公言しており、なかなか彼氏が出来る環境ではないことも確かである。

報ステ(報道ステーション)にゲスト枠として出演されることが決まったのだから、これまた、勢いが止まらない状態

■ 22年間、男の人との交際経験がないという!

自身の結婚願望を報道陣から聞かれると「結婚したいですね」と意欲を見せた。だが男性の影は、生まれてから1度もなく「22年間付き合ったことない」と嘆いた。

それどころか、ファーストキスも芸能界入りしてから経験したようで、しかもその相手はお笑い芸人のいとうあさこだという。

そんな彼女、イベントで発言に報道陣ビックリ!

■ プライベートで「レンタル彼氏に手を出しちゃいました」

さすがに22歳でそれはまずいと感じたようで、プライベートで「レンタル彼氏に手を出した」と衝撃発言。

いちおータレントである身としてどーなのかという思いもなくはなかったのですが、世にいうデートの幸せ感というものを一度味わってみたく、ワラをもつかむ思いで申し込みました。

■ 最近よく聞く「レンタル彼氏」ってなに?

1対1で、手を繋いで街を歩いたり、食事をしたり、お酒を飲んだり、映画を見たり、カラオケをしたり、公園を散歩したり、夜景を見たり……

今では主婦やOLが利用者の半数をしめています。多い日には1日30件もの依頼が入るそう。

ちなみにレンタルしてもらえるのは「彼氏」だけではありません。「レンタル彼女」、「レンタル友達」、「レンタル家族」に「レンタルおじさん」まで、さまざまなレンタル人間が登場

■ 気軽で、楽しくて癒されるサービスとしてウケているみたい!

別れたいのにズルズルと付き合って悩んだり、好きでもないのに一緒に時間を過ごしたりするのは正直面倒……そんな時には、レンタル彼氏に甘えてみる

自分が女性であることを再確認し、自分自身のトキメキや潤いを求めて、彼らをレンタルする。

1 2





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう