1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

柴咲コウと中田英寿に熱愛報道! 結婚もありえるか・・・?!

10月からスタートする小栗旬主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』でヒロインを務めることが報じられた柴咲コウさん。そんな柴咲コウさんにサッカー元日本代表の中田英寿さんとの熱愛報道が出ています、そのことについてまとめてみました。

更新日: 2014年09月22日

30 お気に入り 1298877 view
お気に入り追加

7年ぶりに月9ドラマ『信長協奏曲』のヒロインに抜擢された柴咲コウ

フジテレビ系“月9”ドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』でヒロインを務めることが報じられた。

女優、柴咲コウが10月13日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「信長協奏曲(コンツェルト)」で、濃姫の名前で知られる織田信長の妻・帰蝶役を演じるという。

そんな柴咲コウは恋多き女とも知られている

2005年には妻夫木聡さん。2009年にはロックバンドのTAKUYA∞さん。2012年には音楽ユニットの栗原暁さん。2013年には「V6」の三宅健さん。そして最近ではリリーフランキーさん

有力なのではV6の三宅健だったが・・・

柴咲コウと三宅健といえば、2013年6月13日発売の「女性セブン」にツーショットをキャッチされた。

V6「三宅健」との近況が気になるところだが、こちらも、「交際継続、結婚へ」という報道と「破局」の真っ二つに分かれており、こちらも真相は明らかになっていない。

そんな中、柴咲コウが中田英寿との熱愛報道が報じられる

最近、柴咲さんが元プロサッカー選手のNさんと付き合っているという情報が出回っています。

N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している。一時期は有名女優と浮名を流したこともある。

柴咲コウさんが熱愛だそうです!お相手は元サッカー選手Nと伏せられていますが「N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している」とあるので中田英寿さんが有力だそうです。

中田英寿もなかなかのプレイボーイぶりだ

恋愛面でも、サッカー選手だった頃から、米倉涼子、滝川クリステル、宮沢りえ、など、数々の芸能人との噂があるプレイボーイぶりも有名だ。

中田英寿と宮沢りえのキス写真を流出させたのは?月刊誌『BUBUKA』である。

当時は、中田英寿もサッカー日本代表としてかなり有名でしたので、ものすごく話題になりました。

最近では中田さんと柴咲さんの京都の嵐山でのデートが目撃されたとか

最近では京都の嵐山でのデートしていたという情報がテレビ局や週刊誌に寄せられたんだとか

出会いはパリで行われたルイ・ヴィトンのファーストコレクションか

1 2





ヴォイテクさん

気になったことを色々まとめていこうとおもいます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう