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ティーンのカリスマ!西内まりやの美容法&ダイエット法

ティーンのカリスマ!西内まりやの美容法&ダイエット法

更新日: 2014年09月20日

topaz97さん

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モデルに女優、歌手としても活躍!「西内まりや」

生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長/体重:170 cm / 47 kg

西内まりやの美容法

保湿を心がける

スチーマーを使用している。使い始めてからは乾燥肌が気にならなくなり、肌にツヤがでてきた。

リップクリームは常に持ち歩いてこまめに塗っている。家ではリップを塗ったうえにサランラップで唇パックして保湿。

お風呂上りにマッサージをする

毎日マッサージをする。お風呂からあがって体がぽかぽかしてる時にテレビを見ながら。

鏡の前に立って、美意識を高める

「1日とか1週間ごとに全身を鏡に写して写メで記録しているの。 ボディラインの変化に敏感になれるし、目に見える変化があるとやる気もアップ!」

目標としてるモデルさんなどの写真を目につく場所に貼っておいたり見るようにすると、刺激を受けて頑張らなきゃと思う。

楽しみながらダイエットする

まずは、自分の体質を知ること。食べたら食べた分だけ太る体質。それと同じく動いたら動いただけ筋肉もつく。

体型維持で一番気をつけてるのは食事。 気にせずに食べるとどんどん太っちゃうから、炭水化物の量を減らしたり、まず野菜を食べてからお肉を食べて、と順番に気をつけている。

「間食はドライフルーツ&昆布!かみごたえがあるものだと大量に食べずにすむの!」

腹筋を鍛える。脚高く上げて、脚は保ったまま上半身だけ左右にひねる。きつかったら初めは10回から、腹筋がついてきたら30回。

体幹を鍛える。両手の腕とつま先を床につけて、お腹を浮かす。お尻がポコっと上に突き出すのはNG。一直線にまっすぐに!これを1分間お腹を下につけずに保つ。

筋トレはどれも無音でやるより音楽かけてやった方が楽しくできるからオススメ!

「毎日体を動かさないと代謝が落ちちゃう気がするの。だから運動がまったくできない日は、帰り道にひと駅分を早歩きしたりしてるよ。早歩きはヒップアップにも効果あり!」

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