1. まとめトップ
  2. ガールズ

スウェットもニットも「イン」して秋のコーデにメリハリをつける!

流行のトップスインはシャツだけでなく、スウェットもニットもインがオススメ!

更新日: 2014年09月19日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
273 お気に入り 67376 view
お気に入り追加

秋の着こなしはトップスは「イン」がポイント!

トップスにはカジュアルなニットやカットソーを合わせて、抜け感をプラスするのがおすすめ。秋の定番チェック柄アイテムで、秋のお洒落をお楽しみください。

一枚着はもちろんインにシャツを合わせたスタイリングもオススメ。着こなしの幅が広がってカジュアルスタイルがお好きな方に必見のアイテムです。

薄手でボトムスインもしやすく、フレアスカートにインしても今年らしくフェミニンなスタイリングに。合わせるアクセサリー等の小物によって印象が変わるので、様々なシーンで活躍してくれます。

ハイウエストに 可愛いニットをイン♡ メリハリがでて子どもっぽく なりすぎないのがポイント♡ twitpic.com/do1xq7

今更パンツとかスカートにニットをインしていい事を知ってちょっと嬉しくなってる。

今月の服の出費やばい。夏全く買ってないご褒美やんんでバギーパンツ買う。ニットインしたりロングコートきたら絶対かわいいにやにやとまらん。 pic.twitter.com/EG4ntrlgge

スタイルが良く見えるキレイめな印象に

ニットをスカートにインするか アウトするかで印象がガラッと変わるんです。

秋冬にふさわしいダークトーンで、スタイルも落ち着いた雰囲気に仕上がります。コンパクトなトップスをインで着るコーディネートがおすすめです。

大人のカジュアルスタイルに欠かせないボーダーアイテムも、ニュアンスのあるランダムボーダーでバリエーションに変化をプラス。バランスのいいシルエットで、ボトムを選ばず大活躍してくれます!

出典wear.jp

長すぎず、短すぎない着丈のスカートなので、
ON、OFFどちらでも使える万能なアイテムです。

ハイネックニットをインすると一気に大人スタイルになります♪

「ボトムイン」してフェミニンに着こなす

出典zozo.jp

コットンのボーダーニットをさらっとシンプルなパンツで。
メガネがポイントです~

秋先取りコーデ!

人気のハイウエストパンツが入荷しました^^
INスタイルでスタイルUP☆

きれいなアイテムのはずしにはもちろんざっくりとしたニットとも高相性。
きちんとテーパードしているのでバランスよく合わせて頂けます。

ミモレ丈は「イン」スタイルにピッタリ!

インスタイルが主流のミモレ丈スカートですが、
このようにゆったりしたものをあわせていただいても可愛いですよね♪

ひざ下まで、しっかり長さのある丈は大人っぽい雰囲気のコーデに仕上げてくれます。はりのある素材はAラインを綺麗に演出。ウエストまわりはスッキリしたシルエットなので少し丈が長めのトップスと合わせてもバランスがとりやすい。

スカートにウエストインさせて、シックで可愛い着こなしに。ニットは袖を少しだけまくって、手首を見せてスッキリとした印象に

シンプルですがレースの切替がポイントになって、1枚でもさまになるニットです☆

ソックス+スニーカーで今年らしい表情でのスタイリングや、トップスINで大人な雰囲気でのスタイリングなど、様々な表情をお楽しみいただける一枚です。

引き続きトレンドのスリッポンスニーカーと合わせてカジュアルに仕上げたり、ファーコートやモノトーンアイテムと合わせた女性らしいコーディネートもおすすめです。

ボリュームのある今年らしいデザインのスカート。
トップスをインしたコーディネートもおすすめ。
ウエスト周りがすっきりと見え、スタイルアップ効果も。

下にボリュームがあるので、トップスはインする前提でコンパクトにまとめるのがキモ!

出典zozo.jp

”YURI PARK"のニットを使って。
ギャザースカートに替えてフェミニンな気分にも。

薄手のスウェットもインしてメリハリコーデ

出典zozo.jp

トレンドのミディロング丈スカートはAラインのシルエットがとても綺麗です★☆
カジュアルな素材感なので甘くなりすぎずに穿いて頂けるのもポイントです(*^^)v
ベーシックなウラケPOとチェックのシャツを合わせれば、秋のリラックスコーデの完成です♪

ストライププリントが目を惹くトップスはコーデのポイントになる優れもの。ほど良い光沢のある素材感はスエットなのにカジュアルになりすぎず大人っぽい雰囲気のスタイリングを演出してくれます。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう