1. まとめトップ

大河内奈々子が再婚!再婚しやすい女性の特徴とは?

女優の大河内奈々子(37才)が、再婚していたことがわかった。一度離婚してもすぐ再婚出来る人の特徴とは一体?

更新日: 2014年09月18日

71 お気に入り 98965 view
お気に入り追加

▼大河内奈々子さんが再婚していたことが分かった

大河内奈々子さんってお子さんいたのかぁ。あん時の風船はお子さんの為だったんだ!うん、あの表情に納得。いいお母さんなんだなー(*´ω`*)

「前のご主人は年上で、仕事柄インテリタイプでした。でもAさんは、こんなに違うんだってほど正反対のタイプ。確か、奈々子さんより4才年下って言ってました。見た目も日焼けした肌が眩しいマッチョな好青年。インストラクターの仕事をされているそうですよ」(別の近所住民)

前夫とは真逆のタイプらしい

再婚できる人にはどんな特徴があるのだろう・・・。

▼まず結婚出来ない人の特徴を見てみよう

結婚できない女の特徴は、
・自我が強く
・白馬の王子様を夢見ている女である
強い女はとっつきにくいという。実際に隙がある女のほうがモテるのだ。

30過ぎてもブリッコで自分を「女の子」だと思ってる。 職場で姫扱いされたいとばかりにふるまう。 時と場合を考えず大声で笑ったり、職場で泣いたりする。

女だからおごってもらって当たり前
女だから重いものもたなくて当たり前
女だから早く帰らせてもらって当たり前
女だから職場でワガママ聞いてもらって当たり前
実際職場にいる結婚できない女性をあげてみました(^ω^;

当てはまったらやばいかも!

我慢がきかない女。
あとは言いたい事は全部言う、しかも相手の為とかいう理由の女。
怒ると冷徹な目になる女。

ぐちぐち言っていたり、何かのせいにしたりしていませんか?

出典http://バツイチ婚活.jp/women/post-5.html

気を付けましょう!

女性たるもの、外見や容姿はやっぱり大事ではありますが
実は可愛いかどうかはあまり結婚では重要にはなりません。

出典http://バツイチ婚活.jp/women/post-5.html

結婚となると外見はあまり関係ない

▼そもそも男性にとって結婚が魅力的でなくなった?

昔の人は我慢することがデフォだった
今の人は逃げるのがデフォ

我慢強い女性が結婚しやすいってこと?

草食系男子が増えたって思ってないよ。肉食系女子?なんだがこの言葉で括ると女性がたくましくなった印象だけど、要は我儘でガメつくて男が引くような女ってことでしょ?男が女をハントしない理由はさ、いい女がいないからだよ。それでも上から目線で、度胸の無い男が増えた~とか言ってんだろうな…

リツイートは1500件を超える
女性次第ということ?

▼結婚をメリット・デメリットで考える人も増えた

さっき授業で結婚の話ししてんけど得る物に対して失う物が釣り合わなさすぎてワロタ… マジで結婚するメリットなくね??教えてリア充の人

結婚するメリットってなんだろうな? 男にメリットないんじゃね?

結婚するメリットとか、トイレ入ってクソし終わってから中に紙がないのに気づいた時に取ってきてもらうくらいしかないでしょ。

▼そんな中でも再婚できる人にはこんな特徴があるらしい

プラス思考、楽天的女が結婚しやすい

男性にモテる女性の特徴のひとつに、男性を疑わず信じることができるという要素がある。 いわゆるおだて上手、男を立てるのがうまい女性です。

いちばん結婚しやすい人って惚れっぽい人なんです。
シングルマザーの場合は、離婚を単に失敗と捉えるのではなく、“この子(子供)と会うためのものだったと思う”とすごい前向きに考える人がいるんですが、そういうポジティブな女性だと再婚しやすい

大事なのはポジティブであることらしい

結婚できる女の特徴は、
・すぐに人を好きになることができ
・ある程度のところで諦めがつき
・人に流されるのがうまい女

実際にこれが当てはまる女性は結婚しやすいのかも。

1 2





トルコパックサーモンさん

どうもトルコパックサーモンです。宜しくお願いします。まとめた記事が、誰かの役に立てば嬉しいです。たくさんの人に見てもらえるような良い記事をまとめられればと思います。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう