1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

松岡修造とiPhone6の相性が悪すぎるw

KDDIデザイニングスタジオで行われた「iPhone 6」発売記念イベントにゲストとして登場した松岡修造だったが…。

更新日: 2014年09月19日

deehurunさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
194 お気に入り 262994 view
お気に入り追加

発売日になぜかラケット持参

iPhone発表会にテニスのラケットを持ってきた松岡修造さん。(は) pic.twitter.com/zW0Rth9Wof

どういうことw

そして錦織のフォームを解説しだす

回線の速さをアピールするはずが、錦織選手のフォームの解説を始める松岡修造さん。 pic.twitter.com/G5vz1Eirwm

松岡修造はいつも通りやけど後ろのでんぱ組のあっけに取られた感が半端なくツボった >RT

「僕の現役のテニスは遅かったんです。じゃあ、本当に早いこのフォーム、誰から学んだか。僕の師匠です、錦織圭選手」と熱弁。

iPhone6 より錦織!!!

早い!!!!!!

「この早さを伝えられたのは錦織圭選手のおかげ!」と風を斬るスイングで周囲を圧倒。

同じくイベントに出席していた俳優の福士蒼汰に「どうでした錦織圭選手は?」とコメントを求めていた。

iPhoneについて聞けよw

「素振りをする松岡修造」の画像、5枚もいるか?w でんぱ組、修造らと早朝iPhoneイベント登場 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/126…

iPhone6がただの背景と化す

リハーサルそっちのけで…

スタッフに「松岡さん!リハーサルに戻ってきてください!」と怒られながらもiPhone 6を待つファンとの交流に走ってしまう修造。

まさかのリハーサル中www

しかも質問が重いw

松岡修造「一番は誰?キミ?…キミ?」 コクブ「あ!はい!僕です!」 松岡修造「なんで一番目にならんだの?」 コクブ「え!?」 #iPhone6

直球すぎるw

第一号購入者には「iPhoneとはどういう存在?」と司会そっちのけでインタビューを迫る。

修造「2番目の人も来いよ! 」

購入希望者がステージに招き入れられると、松岡が「2番目の人も来いよ! せっかく2番取ったんだから!」と熱く語る一幕も。

松岡修造を起用してる時点でこの展開は読めている

熱さがズバ抜けすぎている

回線スピードの速さを表現するコーナーでは「できるかなあ?」と不安な表情を見せたメンバーに「そんな気持ちでできるか!」と喝。

松岡が「やっぱり売りは、キャリア…?」とでんぱ組.incにふるもメンバーが答えられず「アグリゲーションだろ!」と激怒。

しかし朝はテンション低かったらしい

始めてiPhone6を手にしたお兄さんがニュース番組に生出演してる時、auのシャツに松岡修造のサインをもらったんだけどその松岡修造さんはどうでしたか?ってスタジオに聞かれて「意外とテンション低かったです」って答えて怒られてた見て爆笑した。

今日涼しめなのは松岡修造のテンションが低めだからだと思います。 スッキリでやってました。

朝の松岡修造のテンションが低かっただって…!!それ見られただけでもauのiPhoneは朝一行った価値あったんじゃないだろうかwww

1 2





deehurunさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう