1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

山本裕典が「キャバ嬢美女お持ち帰り報道」について謝罪

一部写真週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられた俳優の山本裕典が19日、自身のブログを更新。「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪した。 そのことについてまとめてみました。

更新日: 2014年09月20日

19 お気に入り 348302 view
お気に入り追加

ファッションモデルや俳優として活躍している山本裕典

2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「GTO」などで活躍している。

「顔の歪みやエラのハリ」が気になると明かし顔科学研究所に行ってる事を告白

「顔の歪みやエラのハリなど、、、気になるところを直しに、、、」大阪にある小顔科学研究所へ行ったそう。

「何年か前からやってるんですが、、、コンプレックスがある方是非オススメですよ」と、山本は効果を感じているようだ。

その小顔科学研究所に行った際に美女までゲットしていた模様

どうやら、大阪の小顔科学研究所へと行った山本裕典は、小顔だけではなく美女までもゲットしてたそうだ。

大阪でキャバクラ勤務の女性をホテルに「お持ち帰り」したと報じられ、2人がベッドで布団に入った姿が掲載された。

女性は高級キャバクラに勤めており、山本が遊びに来た際に“お持ち帰り”したと伝えている。

これに対し自身のブログで応援して頂いているファンの皆さんへ 謝罪した

「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪した。

一方で何が問題なのかという声も

恋愛に依存しすぎて仕事上で迷惑をかけることになってはさすがに問題だが、それはタレントだけでなくどんな職業に従事している者でも同様である。。

「何が問題なのかさっぱりわからん」「特に問題ないことに対して、謝らないといけないって俳優も大変ですね」といった同情の声も。

しかしこれだけではないという噂も立っている

都内でも、夜な夜な遊んでいる姿や、御持ち帰りしている姿を見られているそうです!

実際に2010年にもフライデーに一般人との交際を激写されている

山本裕典 が、フライデー で「お泊まりデート」をスクープされている。

俳優・山本裕典が愛車のメルセデスベンツ・Aクラスに恋人を乗せて自宅マンションに帰宅していた模様。

2人が山本の自宅マンションに入り、泊まった翌朝に時間差で外出する姿を写真付きで掲載。

1 2





ヴォイテクさん

気になったことを色々まとめていこうとおもいます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう