1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

未練たらたら?テイラー・スウィフトのハリー・スタイルズへの思い

世界を騒がせたビッグカップルのテイラー・スウィフトとワンダイレクションのハリー・スタイルズ。ハリーとの破局後はデートはしていないという彼女。今は恋に現実的になったという彼女だが、来月発売のアルバムには彼の事を歌ったと思われる曲が収録されるという。

更新日: 2015年02月21日

rainshineさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 452802 view
お気に入り追加

恋多き歌姫テイラー・スウィフト

テイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホールらと付き合うも数カ月で破局を迎えてしまうなど、“恋多き女”かつ“恋愛が短命で終わる女”で知られることになったテイラー。

中でも世界が注目した1Dのハリー・スタイルズとの交際

バケーション先でケンカ、昨年破局してしまったテイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズ。

ワンダイレクションのハリーと世界の歌姫テイラー・スゥイフトは、2012年頭にちょこっと付き合ってて、2012年11月ごろに復縁、2013年頭には破局してしまいました。

破局後にはハリーをテーマにしたと思われる曲を発表

アルバム『Red』からの大ヒットシングル“I Knew You Were Trouble”は、ハリー・スタイルズのことを歌ったものだと明言したのだ。

問題の歌詞「会ったときからトラブルになるって分かっていたわ。今、恥ずかしくて仕方がない。(あなたは)私が体験したことのないところへと連れて行ってくれたけど、今、私は冷たい地面の上に横たわっている」

「謝りもしないし、彼は泣いているあなたを見ないでしょうね。彼は自分が原因だって知っているくせに、あえて知らないふりをしているのよ」

上手くはぐらかすかと思いきや…「ある人のことについて書いた曲を歌う私を、その超本人がステージの横からじっと見ている。そんな状況は、やっぱり少しは動揺したわね」

イギリスで行われた音楽の一大祭典「ブリット・アワード」でのパフォーマンスについて「別れたボーイフレンド(ハリー)もいる場所で“I Knew You Were Trouble”を歌うのは怖くなかったですか?」と、大胆な質問をされたテイラーのコメント。

ハリーとの破局以降はデートしてない

彼女は「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)と2013年1月に破局して以来、誰ともデートしていないと音楽誌「ローリング・ストーン」に明かしている。

「(ハリーとの破局後)一度もデートはしていないの。そういう記事が出ると、同情されちゃうでしょうね。でも事実だわ。」

「私の恋愛人生を見ていると、なんか国民的娯楽になった気がするわ。私はそういうエンターテインメントを届けるのがもう嫌なの。」

また誰ともデートしない理由のひとつは、ハリーらとの交際がメディアの報道ネタになったせいだとテイラーは言う。

今は恋に現実的?

「昔は、こんな風に考えたものよ。『この人と結婚して家庭を築くのかも。永遠にこの状態が続くのかも』って。なのに今は、こう考えてしまう。『ダメになるまで、またはパブリシストに諭されるまで、あとどれくらい時間があるのかしら』ってね。」

「振り返って思うこと? そうね、本当の愛ってものではなかったわ。続くような関係ではなかったのよ。でもそういうホンモノの愛に、いつか巡りあうんでしょうね。それって実にエキサイティングだわ。」

しかし最新アルバムの収録曲にはハリーの事を歌っていると思われる曲が...。

テイラー・スウィフトは先月ニューアルバムの発売が決定したことを発表した。

その中には元彼ハリー・スタイルズの事をテーマにしたと噂される曲が...。

破局後のハリーの新恋人について

テイラー・スウィフトのニューシングル「シェイク・イット・オフ」既に世界中で大ヒット中の曲

情報筋は米Hollywood Lifeに対し、「彼女は歌の中で、元彼が新しい彼女を連れてきたことを歌っていますが、それはハリーとケンダル(破局後ハリーはケンダル・ジェンナーと交際していた。)なんです」と証言。関係者がここで指摘する歌詞とは次の部分にあたる。

「私の元彼が、新しいガールフレンドを連れてきた。彼女ってば、終始『オーマイゴッシュ』ですって。だけど、私はそんなの振り払って、あっちにいるステキな髪型の男の子に『ベイビー、こっちに来ない?』って誘うの」

「スタイル」

テイラーは「その曲は最高な曲で、「マイアミ・バイズ」みたいなオールバックの髪に、白いTシャツの男性と、タイトなミニスカートの女の子についての曲なの。冗談じゃなくて、曲のタイトルは「スタイル」なの」と明かした。ファンならご存知の通り、ハリーの名字は「スタイルズ」。テイラーがハリーのことを意識してこの曲を書いたことはもう明白…?

1 2





動物、自然、音楽、雑学、海外ゴシップ、海外ニュースなど
世界のすごい事、びっくり仰天な事、どうでもいいけどちょっとためになる事などをまとめてます。



  • 話題の動画をまとめよう