1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋のトレンド「ハイカットスニーカー」でカジュアルガーリーなコーデ術

秋のかっちりコーデにもゆるコーデにも使えるお役立ちアイテム「ハイカットスニーカー」のコーデをまとめています。

更新日: 2014年09月25日

candyoddsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1001 お気に入り 314578 view
お気に入り追加

この秋注目のハイカットスニーカー

出典mery.jp

コンバースのオールスターは代表的アイテム。

今秋は、キレイめスポーツMIXコーデに抜け感もプラスされたハイカットスニーカーがオススメです。
スニーカーなのにショートブーツ感覚でも合わせれるところがこのアイテムの魅力です。

出典ameblo.jp

ハイカットスニーカーにデニムonデニムのコーデも
セーターを合わせれば挑戦しやすい。

いつもの服にスニーカーでハズしを入れると違った表情に♪
シンプルディティールなハイカットか、ひとくせあるローカットで華やかな足元を演出できるものがおすすめ!

モッズコートにナイキの赤スニーカーを合わせたコーディネート。 ショートブーツ代わりのような、ちょっとボリュームのあるハイカットスニーカー。

ハイカットはローカットよりも足元にボリュームが出るので、パンツはスキニータイプを選ぶなど、全体のラインがきれいに見える履き方がおすすめです。

トレンチにフェミニン&カジュアルな印象を添えるピンク色のナイキスニーカーを合わせたコーディネート。

スキニーパンツと相性抜群◎

出典kaumo.jp

黒のスニーカーとスキニージーンズでスッキリまとめています。

白トレンチコート×カジュアルな着こなし。 白×黒といえばシンプルで大人っぽい色味ですが、白黒のボーダーセーターや、黒のコンバーススニーカーを使うことでカジュアルダウン!

出典mery.jp

オールブラックにマフラーのグレーとスニーカーの白が差し色になって抜け感プラス!

出典wear.jp

シンプルシャツが主役だけど、スキニーと同系色のスニーカーでさりげなく脚長効果◎

全体的にピシッとした印象ですが、ハイカットがいい仕事してます。ハンサム系コーデ。

脚をチラ見せしてこなれ感を演出

出典wear.jp

ロールアップしたパンツから脚をチラ見せするのが、ハイカット上級者さんのテクらしいです!

今季トレンドのロゴ入りスウェットは、写真のように「カジュアルなジーンズやスニーカー」と合わせるのが鉄板ですね。ボーイッシュだけど、どこかセクシーな着こなし。

出典asbs.jp

ベーシックアイテムばかりのシンプルコーデですが、おしゃれオーラしっかり出てます。少しロールアップしたスキニーがポイント!

出典wear.jp

ロールアップデニムからソックスの赤が見えておしゃれ。親子お揃いファッションも素敵!

出典wear.jp

こちらはロングシャツワンピと合わせたスポーツミックス。

ガーリーコーデのハズしアイテムに

出典wear.jp

全体的に女の子らしいコーデを足元ではずしておしゃれ!

出典wear.jp

スポーツミックスのお手本のようなコーデでかわいい!

出典wear.jp

主役のジャケットをスニーカーでハズしたガーリーコーデ。

出典wear.jp

ふわふわガーリーをカジュアルに。

秋らしい色味にショートブーツ風に履いたスニーカーがおしゃれ感アップ!

トップスのブラックから、足下のホワイトまでのグラデーションが大人な印象を与えます。

差し色使いに

モノトーンコーディネートにパープルのハイカットを合わせています。

1 2





おしゃれなことや、かわいいものが大好きです。



  • 話題の動画をまとめよう