1. まとめトップ
  2. ガールズ

〈2014秋冬〉ショートブーツ・ブーティーをセンス良く履きこなそう♪

2014秋冬もショートブーツはトレンドアイテム。今年も色んなタイプのショートブーツやブーティーが目白押しです。トレンド感をプラスしてくれるショートブーツをセンス良く履きこなしましょう♡

更新日: 2016年01月19日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1344 お気に入り 554230 view
お気に入り追加

足元からおしゃれを考える人も少なくないはず♡

オールシーズンOKなショートブーツやブーティーは秋冬に特に大活躍するアイテム♪

2014秋冬のトレンドを抑えながら、お洒落度アップに欠かせないショートブーツのセンス良い履きこなしを参考にしましょう〜♪

2014年のショートブーツの中でもサイドゴアは人気!

今季、スカート丈は長めがトレンド。その中で、ショート丈ブーツはバランスも取りやすく業界内で「欲しい!」の声が続出。サイドがゴムになっていて、着脱がラクなサイドゴアは、はきやすさとカジュアルさで話題沸騰!

2014年の秋冬ファッションに一足を加えるなら迷わずサイドゴアタイプのショートブーツかもしれません。

サイドゴアブーツにソックスの組み合わせもよく見かけますよね!

出典wear.jp

黒のブーツに黒のソックスの組み合わせも人気!

茶系のサイドゴアブーツで大人っぽく上品に♡

落ち着きのあるグレーもおすすめ!

個性的なサイドゴアブーツ。ヒールが高めで女性らしさアップ♡

ダークな装いが多い人は、赤のブーツでアクセントとして♪

今年人気のラインが入った靴下と合わせて大人可愛いカジュアルな足元。

ゴールドのサイドゴアブーツでかっこよくセクシーな履きこなしです。

ウェスタン調のショートブーツでスタイリッシュに♪

今期は街角でもすでによく見かける、ウエスタン調のショートブーツ♪

がっつりとしたウエスタンブーツではなく、ベルトや細かいディティールにモードなデザインがされている様なスタイリッシュなブーツが、より泥臭い様なカジュアル感の強いウエスタンブーツを上品かつスタイリッシュに履くのが今年風♪

ワイルドなショートブーツですが、トップは白のニットを持ってきていてフェミニンな着こなし。

ベルトが付いたタイプも足元に変化をつけてくれますね。スタイリッシュな印象をプラスしてくれます。

女性らしい色を選べばハードなブーツも履きやすくなります。

今シーズンは、艶のあるメタリックな配色がポイント同様、デザイン的にヒールが「ブロック調」になっている様な、どこか未来的でマニッシュなデザインのものも多く見られてます♪

鮮やかな赤が目を引くセットアップに足元はハンサムなブーツを合わせています。

甲の部分のゴールドのスタッズが華やかなブーツ。全身ブラックコーデに持ってくるとかっこいい。

女性らしい足元にはブーティー

パンプスのように履けるブーティー。でもしっかり足を包んでくれるので安心感がありますよね。

「bootee(ブーティ)」とは、「ブーツ風の」という意味。足首を隠すアンクルブーツよりさらに短く、くるぶし丈くらいの短いブーツです。

1 2 3





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう