1. まとめトップ
  2. ガールズ

〈秋冬コーデ〉定番アイテム「デニム」を大人きれいに着こなしたい♡

デニムパンツやデニムジャケットといったデニムアイテムはどの季節もコーデに取り入れたい定番もの。そんなデニムを2014秋冬も大人っぽくおしゃれに着こなしましょう。

更新日: 2016年01月31日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1863 お気に入り 777059 view
お気に入り追加

デニムはオールシーズン活躍する定番アイテム

デニムが似合う女性はかっこいいですよね。大人の女性にとってのマストアイテムであるジーンズは、ベーシック中のベーシックアイテム。

そんなデニムを大人っぽくきれいに着こなしたい♡

秋冬もデニムアイテムをコーデに取り入れておしゃれな大人カジュアルを目指しましょう~♪

女性らしく履けるスキニーデニム

カジュアルすぎないスキニーの体を包み込むラインは、グラマラスで大人の色気を漂わせます。ちらりとのぞく足首が女らしく軽快さもある。

チェック柄のペプラムのトップスにスキニーデニムを合わせています。脚のラインがきれいに出ていて女性らしい着こなしです。

グリーンのアウターと白のシャツスタイルがきれいなコーディネート。スキニーデニムも落ち着きのあるブルーでシルエットも美しい。ベージュのパンプスを合わせてより脚長に。

スキニーもルーズフィットからいろいろなタイプが出ていますが、2014年はミランダ・カーをイメージした体にピッタリするストレッチがきいたスキニーをチョイス。ピタッとしているものを堂々と着るほうが、体型の悩みも気にせずスタイルがよく見えるそう

足首がきれいに見える九分丈のすっきりしたデザインのデニムパンツ。ヒール靴ではなくローファーを合わせてもきれいなシルエットになっています。

フェミニンに履きたいボーイフレンドデニム

“彼氏のデニムを借りているような”メンズライクなディテールのゆる履きデニムを総称する、ボーイフレンドデニム。2013年はメンズ感がトレンドだったけど、2014年は全体のトレンドがややフェミニンな兆しなんです。

ホワイトシャツにデニム、そして黒のパンプスという王道スタイルですが、程よいカジュアル、程よいきれいさがおしゃれな着こなし。

エナメルのショートブーツと肩から下げたバッグがカジュアルなコーデに辛さをプラスしています。

ボーイフレンドはやや細い身を選ぶと、フェミニンで程よいゆとりとこなれ感が生まれます。

細めのきれいなボーイフレンドデニムは大人っぽい着こなしになりますね。ヌーディーなパンプスと合わせれば女性らしさが増します。

デニムパンツ×ハイヒールで女性らしく♡

デニムスタイルを簡単にドレスアップさせたいのなら、ハイヒールを加えましょう。ヒールの高いパンプスでも、華奢なストラップサンダルでも、主役級の魅力のあるものを選びましょう。

黒のハイヒールでかっこ良く♡美シルエットなデニムとチェック柄のシャツのコーデが大人カジュアル。

少し太めなデニムも黒のポインテッドトゥのパンプスと合わせれば大人っぽい着こなしに。

黒のパンプスと黒のショルダーバッグの最強タッグ♡

赤のパンプスは大人セクシーな着こなしになりますね。シンプルなコーデの際はアクセントにもなります。

ハードめなスタイルでも赤のヒールをプラスするだけで華やかな女性らしい着こなしに。

羽織ものを工夫してきれいめスタイルに

デニムとTシャツ、というおなじみの格好でも、仕立てのよいブレザーを羽織ることで一気に印象がきれいめにシフトします。タキシードスタイルのブレザーが良い選択ですが、ちょっとカジュアルめのブレザーでもいけます。

無地の白のTシャツに黒のブレザーを羽織ったきれいめコーデ。ハットも合わせてより大人っぽく。

ロゴ入りのシャツに黒のジャケットできれいかつ大人のカジュアルさがおしゃれなスタイル。赤のヒールも素敵です。

白のジャケットだと爽やかで柔らかいきれいめコーデになります。

1 2 3





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう