1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

おしゃれな人から使っている!りんご箱を使ったインテリアが熱い!

りんごを輸送する際に使われる「りんご箱」。最近展示会等のディスプレイとして見かけることが増えましたが、感度の高いおしゃれな人達にはインテリアとしても注目されているようです!

更新日: 2015年07月29日

timoraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
736 お気に入り 154650 view
お気に入り追加

りんご箱が流行ってるっぽい!

りんご箱ならではのナチュラルな雰囲気はどんなお部屋にも合いそう…!

りんごといえばやっぱり青森

青森ではりんごの販売所などで使われていてとってもなじみのある箱のよう。

ショップや展示会のディスプレイとして

青森の王余魚沢倶楽部カフェ内のショップ。頻繁に変わるディスプレイもりんご箱なら簡単に組み方を変えられて便利!

こちらはミッドタウンで開催された展示会。ここでもりんご箱が大活躍です。木箱が入ることで暖かみのある雰囲気になりますね。

インテリアにもりんご箱を使ってみよう!

りんご箱の大きさは正確にはまちまちで、手作りのためばらつきはあるようですが、大体ヨコ60cm×タテ30cm×深さ30cmくらい。

子供部屋の収納用にかわいくペイント。色分けもできて子供でも整理しやすそう!

りんご箱ならば多少の汚れも気にせずに植物のお世話が可能に!

ぴったりなボックスを見つければこの通り!

りんご箱の上に天板を合体させてテーブルにしてしまう強者も。

玄関周りのごちゃごちゃした小物も整理できるうえに、座れるなんて!完璧!

革製のベルトをつけてトランクっぽい収納に。

あまりにアレンジができることにびっくり…!

調べてみると本当に様々な用途で使っている方がたくさん…!これは可能性がありすぎるアイテムですね。価格も手頃なようですのですし、模様替えなんかも簡単にできそう!みなさんも是非気軽にインテリアに取り入れてみては!?

1





timoraさん

住まいと暮らしの気になるトレンド、まとめます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう