1. まとめトップ
  2. おもしろ

目を疑う看板が!北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎ!

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!JA摩周湖青年部が弟子屈町に設置している看板。北海道の『牛乳の看板』が悪ふざけしすぎでした。

更新日: 2015年12月23日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
159 お気に入り 161091 view
お気に入り追加

北海道をドライブしていると…目を疑う看板が!

相田みつを風です。

「ミルクあふれちゃう 乳牛だもの」

もはやセクハラですって!

JA摩周湖青年部は少子化問題に真剣に取り組んでいるらしいです。

あちゃー(ノ▽`)凄い看板を発見。最初通り過ぎたがまた戻った(笑)
やるなJA摩周湖青年部。1度見たら忘れない強烈なインパクト。

JA摩周湖青年部の皆様は大丈夫でしょうか?

JA摩周湖には女性部もありますが、止められなかったのでしょうか?

北海道というか、問題はどうも「JA摩周湖青年部」にあると思われます・・・w

『牛乳宣言』っていったい何!!!

いきなり『牛乳宣言』です。

勢いがありますが意味が分かりません。

北海道弟子屈町のR243沿いで発見!JA青年部の看板はかなりの確率で逝ってくれます。

これらの看板はJA摩周湖青年部が設置。弟子屈町に設置されているようです。

摩周湖の近く弟子屈町。

JA摩周湖青年部もこの町にあります。

JA摩周湖青年部の設置した看板は国道391号線と国道243号線が交差する丁字路に設置されています。
(一部は撤去)

ちょっと気になる看板ですよね。
JA摩周湖青年部によるこの看板は、釧路市から弟子屈町へ向かう国道391号線と国道243号線が交差する丁字路に設置されています。

「JA摩周湖青年部」にみんなツッコミまくり!

北海道マジキチって画像ツイート見て吹いたwwwスイマセン、それ地元ですwwwwwはじめて見たわwwwww即刻取り外せや!!!青年部ーーー!!!!!wwwwwwww

ちょっとふざけた看板ばかりのJA摩周湖青年部だけど、牛乳を使ったこんな特産品を作って売り出してます。

出典ameblo.jp

牛乳で作ったジャム「牛のおっぱいジャム」

酪農が盛んな根釧台地で生産された牛乳「摩周草原 牛のおっぱいミルク」に砂糖と生クリームを加えて仕上げたもの。「プレーン」と、北海道特産のメロン風味を付けた「摩周メロン味」の2種あり、生キャラメルのような濃厚な味わいを楽しめる。

ネーミングはアレだけど、これ、人気商品なんです。

「牛のおっぱい」。おっぱいの文字に惑わされてドッキリしましたが…、よくよく考えるとただの牛乳ことじゃん!

おっぱいの文字に惑わされて 危うく買ってしまいそう。

男を惑わす危険がおっぱい・・・いや いっぱいだ。

JA摩周湖青年部、やっぱり「牛のおっぱい」が大好きなようです。

1





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう