1. まとめトップ
  2. ガールズ

甘い言葉にご用心?男性がよく使う言葉に隠されたホンネとは?

歯の浮くような甘い言葉でも、好きな男性や気になる男性から言われれば、それを信じ、喜んでしまうのが女性です。でもちょっと待った!男性と女性には言葉に違いがあるようです。男性がよく使う言葉に隠されたホンネをまとめてみました。

更新日: 2016年02月22日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
245 お気に入り 357321 view
お気に入り追加

男の言葉って信じられない!

「絶対に幸せにするよ」と言う付き合い当初の男の言葉ほど信用してはならない。でもうそじゃないんですって「その時はそう思った」らしい…

何も知らなかった時のが 幸せだったなって本当思う。 今頑張ろうとしてるけど それさえも信用があまりない。 男って本当よく分からない。 重みのない軽々しい言葉ゎ嫌い。 男なら言ったこと現実にしろよ。

▼男性の「甘い言葉」に泣いた女性は多い・・・。

歯の浮くような甘い言葉でも、好きな男性や気になる男性から言われれば、それを信じ、喜んでしまうのが女性です。

▼間に受けちゃダメ?男性と女性には言葉の違い。

男性と女性には、使う言葉に違いがあるみたい・・・

男性の言葉というのは、否定よりも肯定する時に多いものです。
『褒められたり甘い言葉を賭けられた時ほど疑え』というもの。

言われたことない?こんなセリフ。実は、隠された真意があるかも

※全ての男性がそうとは限りませんが、甘い言葉のウラには隠されたホンネがあることも多いなので、女性はしっかり見極めた方が良さそうです。

・セリフ①「愛しているよ」

言葉より行動で示す男性は、なかなか愛の言葉を言わないもの。この言葉を頻繁に男性は、女性を口説くのに使っているだけで、気持ちはないんだとか・・・。

男のほとんどの場合の「愛してる」は、あなたが理解し信じている
”愛してる”と同義語ではない。

「君のことを一番愛してる」といってくれていた男性が、実は体目的だったという話をよく聞きます。

・セリフ②「結婚を前提に付き合って下さい」

結婚って、実は男性にとっては重い言葉のよう。
基本的にはあまり口にしないそうなので、結婚と言う言葉で女性を信用させているだけみたい・・・。

結婚の話をされれば女性ならば嬉しいはず。
それを知っているからこそ、男性は『結婚』を口にして信用させる

言葉の裏には“あなたを「結婚」という言葉で縛って安心したい”という本心がある

・セリフ③「ナチュラルメイクやすっぴんの方が可愛いよ」

この言葉を信じ、スッピンを見せたら、ドン引きされた、肌が汚いと言われたと言う女性も・・・。

「メイクを落としたらどんな顔になるか」にも重点を置いて女子を見ている

『スッピンのほうがいい』とは、スッピンでもメイク時と同じくらいかわいい女性が好みだという意味

男性の好きなナチュラルメイクとは、実はしっかりつくりこんだメイクを指すことが多いです。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう