1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

1度は行ってみたい!高級ブランドのオシャレホテル

高級ラグジュアリーブランドが、ホテルなども手掛けているのをご存知でしょうか?高級ブランドならではの心配りと、スタイリッシュな空間が体験できるホテル1度は泊まってみたくありませんか?

更新日: 2014年10月06日

kinocococoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
658 お気に入り 91948 view
お気に入り追加

ブルガリホテル(イタリア ミラノ)

都会の中心部にある元修道院を改修。周辺には隣接する植物園とホテルの庭園が重なりあって広がり、都会の真ん中でリゾート地のような静寂の空間を作り上げることに成功。ヨーロッパでもっとも高級なホテルという評価を得ました。

エントランスではおなじみのブルガリロゴがお出迎え。

自然の光をたっぷり浴びられるテラス席は大人気。モーニングやカフェも頂けます。

出典ameblo.jp

全体的にシックな雰囲気でまとめられています。ロビーも大人っぽい雰囲気です。

ベッドルームもシンプルながらとっても高級感があります。

ホテル ルンガルノ(フェラガモ)(イタリア フィレンツェ)

フェラガモが経営するアルノ川に面した人気ホテル。白と紺でまとめらた英国調のインテリアや暖かみのあるアンティ-クな家具が高級感を醸し出しています。ティ-タイムはアルノ川とヴェッキオ橋を望める1階のサロンがお勧めです。

部屋からはアルノ川が見渡すことが出来ます。朝日を浴びながらテラスでコーヒーを一杯飲むのも贅沢なひととき。

ホテルのカフェからばベッキオ橋を見ることができて、とっても素敵な雰囲気です。

出典booked.jp

お部屋は白とネイビーでまとめられた英国調の雰囲気です。

ホテル ミッソーニ クウェート(イタリア)

ロビーのソフェも全てMISSONIの代表的なカラフルなストライプ柄です。

ホテルの中の家具はどこを見渡してもMISSONIらしさを欠かしません。

女性なら思わずテンションが上がってしまう乙女チックな空間。

ベッドルームもMISSONIイズムが感じられます。

こんなにカラフルな色使いなのに、大人っぽい雰囲気で落ち着ける空間なのは、さすが高級ブランドMISSONI

バスタブの形、蛇口のデザイン1つ1つがとっても可愛いです。

アルマーニホテル ドバイ(ドバイ)

地上828メートルの高さにあるカリスマホテルとして話題のアルマーニホテルドバイ。映画Mi4の撮影現場としても有名です。ジョルジオ・アルマーニ氏がインテリアからアメニティ、レストランのメニューまで細部に至ってプロデュースした、世界初のアルマーニホテルです。

エントランスではアルマーニのユニフォームに身を包んだドアマンが出迎えてくれます。

落ち着いた雰囲気のリビングルームです。

寝心地を追求されたベッドルーム

ドバイで今ホットレストランといえば、アルマーニホテル内にある、こちらのイタリアンレストラン。内装も料理も全てアルマーニが手掛けています。

パラッツォ・ヴェルサーチ・ホテル(オーストラリア)

2000年9月世界中の話題を集め堂々オープン。内装のデザインはすべてイタリアの有名デザイナー、ベルサーチが約140億円を投じて造りあげ手掛けました。建築から調度品に至るまで全てが超最高級。寝具にまでこだわった客室は上品で贅沢な造り。世界初となる「6つ星」を獲得したホテルでもあります。

1 2





kinocococoさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう