1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

菊地亜美「私はノースキャンダル」 小島瑠璃子を挑発したと話題に

モデルのロビンとの熱愛を「フライデー」(講談社)にスクープされた小島瑠璃子が、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)生放送で、菊地亜美から“挑発”されたことが話題になっている。

更新日: 2014年09月27日

28 お気に入り 190835 view
お気に入り追加

明るく前向きな性格が人気の菊池亜美

菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本のアイドル、タレント。アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー。

その菊池が『ヒルナンデス!』で小島瑠璃子を挑発したと話題に

モデルのロビンとの熱愛を「フライデー」にスクープされた小島瑠璃子が、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』生放送で、菊地亜美から“挑発”されたことが話題になっている。

「菊地さんに締めていただきましょう」と振られると、「やる気あるんでよろしくお願いします! 私ホントに、ノースキャンダルなんで!」と叫んだのだった。

写真週刊誌でモデルの男性との熱愛を報じられたばかりの小島は、熱愛報道をネタにされたこの菊地の発言に唖然とした表情をみせた。

確かに小島瑠璃子はロビンとの熱愛が報道された

タレントの小島瑠璃子(20)とモデルのロビン(24)の熱愛を、12日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じた。

その時に彼氏が持っていたキャリーバッグはこじるりのもの。実はこのままセブ島に旅行に行くのだ。その為の準備の姿をキャッチされていた。

ちなみに小島瑠璃子はこの熱愛報道を否定

モデルのロビン(24)とのデートを写真週刊誌FRIDAYに報じられたタレント小島瑠璃子(20)が17日、熱愛を否定した。

沢山いるお友達の中の一人なのでとファンに向けて熱愛を否定。

ロビンの所属事務所も「仲のいい友達で、交際はしていないと聞いています」と回答。そろって熱愛を否定した。

だが菊池は「ノースキャンダル」じゃない

菊地に関しては昨年から、一部メディア関係者の間で「ジャニ食い」なる異名を取っていたことから、今回の「ノースキャンダル」発言は失笑を買ってしまっているという。

だが、菊地はけして「ノースキャンダル」じゃない。何故か?彼女はジャニーズキラーだからだ。

酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまうんだとか。菊池が自ら明かした“ベッドのお相手”は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。

男性グループKのO、同グループのSとは誰か?

現在活動中のジャニーズのグループで「K」が頭文字のグループは2つしかありません。「関ジャニ∞」と「Kis-My-Ft2」です。

そして、そのグループ内から「SとO」がいるのはと調べると「関ジャニ∞」だというのがわかります。渋谷すばると大倉忠義です。

1 2





ヴォイテクさん

気になったことを色々まとめていこうとおもいます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう