1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

海と湯船が繋がっているよう!「インフィニティ・バス」が絶景すぎる

湯船と目の前の海との境界が無いような造りの「インフィニティ・バス」。絶景のお風呂に浸かって、疲れを癒してはいかがでしょうか。カップルの旅行にもお勧めです。

更新日: 2014年10月25日

mnbytbさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
330 お気に入り 31531 view
お気に入り追加

インフィニティとは…

【infinity】無限。無限大。
今回の場合では、枠を無くして海と一体化するという意味です。

湯面と海や空がシームレスにつながった「インフィニティ・バス」が旅館の露天風呂にも出現して、絶景宿のビジュアルを雑誌等でもよく見かけるようになってきた

シンガポールにある「マリーナベイ・サンズ」が始まりといわれている

地上57階にあるサンズ・スカイパーク・インフィニティプール。
ホテルの宿泊者のみが利用できます。

日本では湯船につかりながらインフィニティを楽しめる施設がある!

海と空にとけこむように作られた湯船から見る景色は圧巻の一言。瀬戸内の大パノラマが目の前に広がります。

お風呂は、目の前の海が水平に見渡せる露天風呂で、一泊で3回入ってもまだ名残惜しくなるすばらしいおふろでした。

海へ流れが続くようにデザインされたspaVIEW露天風呂をはじめ7種類の温浴施設をお楽しみいただける
spaVIEW大浴場。伊良湖ビューホテルでしか味わえないパノラマの海・青空・輝く星を満喫してください。

景色はサイコーで特にお風呂からの眺望では、静かな海をお船が行きかう様子がスケッチブックのように眺める事が出来本当に癒されました~

富山湾を望めるお風呂は絶景です。 お湯も、お肌に優しくつるつるになります。

眼前に海が広がるを望める露天風呂「紀州潮聞之湯」ではその名のとおり打ち寄せる波の音を聞きながら楽しめます。

目前に迫る海やその後ろの山の風景など露天風呂からの眺めは最高です。

山とのインフィニティ

眼前の自然と一体になった気分で入浴できる「月代」「月音」

美景と雲海、そしてご来光を眺めながら
湯浴みを楽しめる露天風呂と展望風呂

1





mnbytbさん

ご覧くださりどうもありがとうございます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう