1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

視線を釘付け!世界の個性的で素敵なネックレスデザイン。

世界の個性的で面白い素敵なネックレスについて。

更新日: 2014年09月29日

JPNMILANOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 22212 view
お気に入り追加

タニマダイバーネックレス

胸の谷間に飛び込むような男性をネックレスにしたウェアラブルフィギュア「タニマダイバー」の製品化支援プロジェクトが、クラウドファンディングサービス・CAMPFIREにて実施。

タニマダイバーは、胸元がめくれて見えているかのような「妄想マッピングTシャツ」や、鼻の形をしたコンセントタップ「HANAGA TAP」を世に送り出したエコードワークスの最新作。

ハサミと切り取り線のネックレス

ハサミと切り取り線をモチーフにしたネックレス。本当に首が切り取られてしまいそうで何か怖い。

ミニプランター付きネックレス

毎日を共に過ごすことができるミニプランター「A Wearable Planter」。ネックレスをつける様にアクセサリー感覚で楽しめる、究極にコンパクトなサイズのプランター。

植物が育っていく度に表情が変化するアクセサリーとして、毎日の成長を楽しむことができます。プランターの形自体もいくつか展開されている様子。価格は$55.00~。個性的なプレゼントとしても喜ばれるかも。

綱渡りをしている人のネックレス

まるでストライプの水着を着たおじさんが綱渡りをしているかのようなデザインの個性的なネックレス。

チロリアンを思わせるお姉さんバージョンもあります!

こちらは逆立ちしている女性のネックレス。すごい面白いデザイン。

髪の毛で出来たネックレス

イギリスのアーティスト、Kerry Howleyさんが作った髪の毛ネックレスが興味深い。これは「Attraction/Aversion(魅力と嫌悪)」というタイトルで大学の卒業制作として作られた。

繊細な模様のネックレスを、人間の髪を使って作り出した。見た目は美しいけれど、髪だと思うと少し不気味な感じもしてくる。

バンジージャンプのネックレス

バンジージャンプをしているヒトのデザインがキュートなネックレス。名前はバンジージャンプ エクストリーム ネックレス。

1 2 3





JPNMILANOさん

デザインとグルメ、猫のまとめを中心にやっていきます。



  • 話題の動画をまとめよう