1. まとめトップ
  2. おもしろ

キュン死に♡この可愛いモルモット相当やりおるな!!

海外で話題をさらっている激カワモルモットのBooboo(ブーブー)について。

更新日: 2014年10月05日

JPNMILANOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1036 お気に入り 235802 view
お気に入り追加

海外で話題のモルモットがいる!!

フランスの Megan van der Elstさんが飼っているモルモット「Booboo」ちゃんが天使過ぎると海外で話題になっている。

Boobooは現在2歳の雌のモルモット。そのキュートでおしゃれな姿からネットを中心に人気爆発中である。

Boobooとその仲間たちの写真はイカしたメガネをかけたり、ピンクの浴槽につかったり、ウサミミを付けたり、デイジーを頬張ったり、リボンで飾ったりとまるでモルモット用のファッション雑誌のようである。

モルモットは人懐っこいペットとして人気で、小さいものはネズミ大大きいものだと小型犬サイズまで幅広い。ブーブーは2歳で、体重は1kgほど。

3匹のかわいいモルモットトリオ

登場するのはBooboo、Titi、Teddy。みんなそれぞれ見た目にもかわいい個性があり、笑顔にさせてくれます。

Megan van der ElstさんのサイトやInstagramにはBoobooちゃんとTitiとTedyの写真がアップされており、サンタやウサギのコスプレなど超可愛い写真をみることができる。

イギリスでは毎年モルモットのカレンダーが発売されている!!

モルモット界にオリンピックがあったら・・・と思うのは私だけじゃないらしくモルがオリンピックに参加したら、なカレンダーが発売されているそう。

1 2





JPNMILANOさん

デザインとグルメ、猫のまとめを中心にやっていきます。



  • 話題の動画をまとめよう