1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いい人すぎる! 東国原英夫氏(57)が頼れるタフガイだった

10月17日号フライデーで東国原英夫氏の不倫スキャンダルを報じられた。真相はいかに

更新日: 2014年10月03日

0 お気に入り 13872 view
お気に入り追加

フライデーで東国原英夫氏の不倫スキャンダルを報じられた。

『FRIDAY』10月17日号には「東国原英夫 『東京のムチムチ美女』ともう不倫!!」との見出しのスクープ記事が掲載。

報道によると、同氏は先月23日夜、都内の飲食店で20代女性と過ごした後、時間差で同氏のマンションに帰宅。そのまま一夜を過ごしたという。

東国原英夫氏(57)は2014年9月に結婚を発表したばかり...

東国原英夫氏
生年月日1957年9月16日
サイズ171cm 59kg 25.5cm 
血液型B型
出身地宮崎県
趣味マラソン、大学
特技ハンドボール
資格/免許普通自動車免許

東国原英夫氏(57)が自身のツイッターで「ちょっと報告。先日(16日)、入籍をさせて頂きました」と3度目の結婚を発表した。

今日から、徳島→福岡→沖縄です。ちょっと報告。先日(16日)、入籍をさせて頂きました。詳しい事はまたブログにでも書かせて頂こうかなと思っております。まぁしかし、タフな人生です(笑)。

相手はどんな人? 出会いから結婚までの流れは?

女性は介護ヘルパーの資格を持っており、東国原氏は「その献身的な姿を見ていて感動した。この人なら、と思った」と振り返った。

相手は宮崎県在住の37歳。長崎県生まれで父の転勤により富山市に移住、約10年前に父親のUターンに従って宮崎に帰り、現在は家事手伝いをしているという。

富山中部高校を経てお茶ノ水大学に進学し、卒業後は一般企業に就職したという。アルバイトとしてモデルの仕事をやった経験もあるとか。

出会ったのは2011年4月、東京都知事選に落選した直後。宮崎の仲間が「残念会」と称して20~30人規模で開いてくれたパーティーに、女性が参加。1年後に交際に発展したという。

東国原氏によると、同氏の去年入院した母の看病や介護を献身的に続けている姿を見て、結婚を決意

今後の結婚生活や子供については

この日も沖縄県内で講演するなど、全国を回って活動中で「しばらくは遠距離婚になる」と説明。

「私自身、人生三回目の結婚であります。年齢も57歳で、これが最後の結婚となるでしょう。いや、そうしなければなりません(笑)」と決意を書いている。

20歳の年の差婚だが、子づくりに関しては「少子高齢化、人口減少の脱却には貢献していきたい」と、政治的な表現で意欲満々。

ちなみに不倫疑惑について本人はきっぱり否定している

9月16日に20歳年下の一般女性と再々婚した元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫氏(57)が2日、ツイッターを更新し、別の女性との不倫疑惑を否定した。

「あす(3日)発売の雑誌FRIDAYに“もう不倫”と掲載されるらしい」とした上で、女性について「東京の僕のマンションの一室を貸してあげた」と説明。

(続)その女性は、僕にとって妹・娘のような存在で、8月中旬に、彼女のマンションでストーカー被害に遭い警察沙汰になった。で、僕は8月中旬から9月上旬まで東京にいない事もあり、僕のマンションはセキュリティが結構しっかりしているので、緊急避難的に提供した(続)

(続)9月上旬に彼女は新しいマンションを借りてそこに引っ越した。因みに、この事は、僕のかみさんも彼女のご両親も勿論ご存知で、彼女のご両親からは丁重な御礼の手紙や品物を頂いたし、彼女を元気付けるために、食事会を数人で開いて上げた。という事である。まぁ、必要なら事実関係を詳しくブログ等に載せたいと思う

さらにブログでも証拠文書公開し、疑惑を否定

前衆院議員の東国原英夫氏(57)が3日発売の写真週刊誌に不倫疑惑を報じられ、東国原氏は同日更新の公式ブログで反論、ブログ上で「証拠文書」を公開した。

同氏はさらに、「今年8月20日頃、彼女から、『ストーカー被害に遭い、自身のマンションのベランダに、見知らぬ男が立っていた』」と相談を受けていたとし、23日当日は「彼女を元気付けようと、食事会を数人で開いた。その夜、『誰かに尾行されている気がする』ということだったので、急遽、僕のマンションの一室を貸すことになった」と、疑惑を全面否定した。

写真週刊誌に撮影された写真はその後「彼女を元気付けようと、食事会を数人で開いた」際のものだという。

このいきさつは9月16日に結婚した夫人(37)や、被害女性の両親も知っていて、東国原氏は両親から届いた礼状の写真を証拠として、ブログの最後に掲載した。

1 2





blaugrana1003さん

自分の中の三大正義(かわいい、楽しい、なるほど)を中心にまとめていきたいと思います。よろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう