1. まとめトップ
  2. ガールズ

オフィス・カジュアル両方使える「テーラードジャケット」の秋冬コーデ

オフィスにもカジュアルにも使えるテーラードジャケットなどのきれいめジャケットは、パンツスタイルにもスカートスタイルにも合う万能アイテム。そして日中はまだ暑さが残るけど、夜になると涼しくなる秋の初めには軽く羽織れるアウターがあると便利です。

更新日: 2014年10月10日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1222 お気に入り 196461 view
お気に入り追加

着回し力バツグンの黒のジャケット

オールブラックのコーディネートですが、デコルテを出したり、足首を出したりと肌をバランスよく出しているので重たくない着こなしになっています。

出典wear.jp

グレーとブラックでつくった着こなしが秋のシックなコーディネートになっています。マニッシュな靴も今年らしい。

出典zozo.jp

シンプルなテーラードジャケットは、オフィスルックや普段使いにも活用しやすい便利なアイテム。

デニムやシャツと合わせれば間違いない♪

メンズライクな着こなしですが、スキニーパンツでスッキリと着こなしているところが女性らしい。

白シャツとスニーカーで白をアクセントにしていることで、重た過ぎないコーディネートになっています。

出典wear.jp

ショートパンツも新鮮なジャケットスタイル。個性的な帽子で更に楽しい着こなしになっています。

フレッピースタイルにもぴったりネイビーのジャケット

ネイビーのスーツをスニーカーではずした、オフィスカジュアルなコーディネート。

真四角に近いバッグも個性的な着こなしのアクセントになっています。

ドットのシャツとネイビーのジャケットを合わせたポップなスタイル。ブルーのパンツもきれいです。

ネイルもブルーに統一していますね。

ブルーシャツにネイビーのジャケット、そして白パンツは大人のさわやかジャケットスタイル!

ネイビーのジャケットにデニムジーンズも定番のおしゃれコーデ。キャスケットを被ってマニッシュな雰囲気もある着こなしが逆に女性らしい。

シンプルなジャケットスタイルにチェック柄のシャツを腰に巻いて上品なカジュアルスタイルを完成させています。

帽子もアクセントになっています。

色んなカラーと合わせやすいグレーのジャケット

黒のシャツにグレーのテーラードジャケットを組み合わせたシックでクールな着こなしです。

ボルドーのハットにレオパード柄のスリッポンで秋らしいコーディネート。

シンプルなグレーのジャケットにピンクのニットと丸襟のシャツを合わせた甘辛ミックスなコーディネート。

黒・赤・グレーの配色が鮮やかでかっこいいコーディネート。

大人の秋色ワインレッド・バーガンディのジャケット

シックなバーガンディのジャケットをマニッシュに着こなしています。

ベルベッドのワインレッドのジャケットで高級感のあるジャケットスタイル。ルーズな着こなしでカジュアルダウンさせています。

白シャツにチノパンというシンプルなコーデにバーガンディのジャケットを合わせて品のある着こなしに。

女性らしく着こなせるベージュのジャケット

出典wear.jp

ベージュのジャケットは定番アイテム!
トレンドのタータンチェックパンツと合わせて今年らしく♪足元はパンプスで、キレイ目コーデに仕上げています。

レースのワンピースにベージュのジャケットを合わせた大人フェミニンなコーディネート。

チェーンバッグもベージュにして全体的にヌーディーな感じが女性らしい着こなしです。

デニムシャツとの組み合わせがきれいなコーディネート。

洗練された着こなしになる白のジャケット

白のジャケットは中がカジュアルなTシャツでもきれいな感じに着こなせるのが魅力的です。

グレーのロゴTシャツにゴージャスなネックレスを合わせてシンプルだけど華やかなスタイル。

こんなポップでカラフルなTシャツとも合わせたい。

adidasのTシャツが目立つコーディネートですが、ジャケットやパンツ、パンプスときれいなアイテムと合わせているので、リッチな着こなしになっています。

白ジャケットとブルーデニムの組み合わせはおしゃれな大人カジュアルの代表♡

細身のジャケットとパンツでスッキリときれいに着こなしているところがステキです。

とっても女性らしいスタイリングです。上品なスカートスタイルに白のジャケットを合わせて清潔感バツグンのコーディネート。

ヌーディーなパンプスを合わせて全体的に軽やかな色味でまとまっているところが◎

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう