1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

なぜ売ったwwwF1四天王の『ヒゲ』が完売してる

10月3日から鈴鹿サーキットで開幕している、F1日本グランプリ。会場では伝説の選手にちなんだヘンなものが売られていた。

更新日: 2014年10月03日

paupaupauさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 42325 view
お気に入り追加

10月3日にF1日本グランプリがスタート!

F1ファンが心待ちにしている、国内自動車レース界最高位のレース。

自動車のF1シリーズ第15戦、日本グランプリ(GP)は3日午前、三重県鈴鹿サーキットで開幕し、フリー走行1回目が始まった

開幕前には地元の小学生たちにサインする小林可夢偉の姿も見られた。

そんな中、会場では目を疑う商品が売られていた

開幕前日の10月2日から販売されており、お値段800円。

「F1四天王」であるマンセル公認の商品らしいw

アイルトン・セナ、アラン・プロスト、ネルソン・ピケとともに「F1四天王」と呼ばれ、華々しい活躍を見せた選手

「マンセルのヒゲ」はマンセル公認だったらしい。マンセルはやっぱりおもろいわ。

555個も用意したのに、全て完売\(^o^)/

「マンセルのヒゲ」売り切れ!!皆さんお買い上げありがとうございました! #F1JP #JapaneseGP pic.twitter.com/WeSAbwaKWY

マンセルのヒゲ完売わろたwww555個じゃ足りなかったんじゃないのwww

マンセルのヒゲ売り切れ っていう文字列が既にいみわからない

買えなかった人たちの落胆ぶりがヤバい

マンセルのヒゲが速攻売れ切れと知って絶望しています…。なんでわたくしは鈴鹿に居ないんだろう…。生きるってなんだろう…。

マンセルのヒゲ一時間で完売とかやばすぎる。 やっぱ昨日買っておかねばならんかったんや……

FP1始まってしまうと焦って、マンセルの髭を買うの忘れてた…orz しかも、売り切れらしいし(;_;)

ちなみに本人にヒゲはもうなかったハズだが…

おヒゲはなくなり、さっぱりしていた。

やっぱりあの特徴的なヒゲは無い。

今のマンセルにはヒゲがないからデモラン時にはマンセルのヒゲをつけてもらうべき

1 2





paupaupauさん

たくさんまとめを作れるように頑張ります!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう