1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「芸能人とは付き合わない」と言っていた坂口杏里にバイきんぐ小峠英二との熱愛報道!

タレントの坂口杏里さんと、お笑い芸人のバイきんぐ小峠英二さんに熱愛報道!坂口さんのTwitterでは小峠さんとのツーショット写真を掲載するなど以前から仲の良さを公にしていたみたいですが、水族館で手を繋いでいるところを週刊誌に撮られ熱愛報道されました。人気の2人の熱愛をまとめました。

更新日: 2014年10月04日

shoppaioteteさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 340110 view
お気に入り追加

■坂口杏里と小峠英二に熱愛報道

10月3日発売のフライデーが、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)とタレント坂口杏里(23)の熱愛デートを報じた。

10月3日に発売した週刊誌「FRI DAY」

2人は9月24日の夜に東京・品川にある「エプソン品川アクアスタジアム」で目撃された。

記事によれば二人は水族館で手をつなぎながらデートをしていたということで、どうみても彼氏&彼女の関係だったという・・・

写真は2人がデートしたエプソン品川アクアスタジアム

■タレントとして活躍する坂口杏里

生年月日1991年3月3日。出身地は東京都。

主に出演したTV番組「クイズヘキサゴン」「踊るさんま御殿」「いい旅夢気分」「キズナ食堂」

プロレス好きで、特にドラゴンゲートのファン。男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。

大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。

■お笑い芸人のバイきんぐ小峠英二

1996年に西村瑞樹とバイキング(後にバイきんぐに改名)を結成した。

ギャグが「なんて日だ!今日はなんて日だ!」というので有名

■水族館デートの様子がなんだか楽しそう

坂口は水族館に入場すると、「なにこれ、気持ちわるい」と言いながら、水槽を楽しそうに叩き何度も魚の気を引こうとするなど、興奮を隠せない様子だったという。

そんな坂口の手を「ばか、生きてんだよ。こっち来てみなって。」と引っ張る小峠。

はしゃぐ坂口さんにツッコミを入れ、手を引っ張る様子を想像するだけでにやけます。

エイを見て「あっ、ヒラメ!」と坂口が天然ボケをかますと、小峠はすかさず「エイだよ!」とツッこんだという。

小峠さんのキレのあるツッコミが場の雰囲気を楽しくしただろう。

■坂口はTwitterで小峠とのツーショットを掲載していた

おはようございます(o^^o) バイキングの小峠さんがうちの社長にガン似。小峠さんいい人ー( ; ; ) からのうちの事務所の後輩のひーひゃんが昨日一緒だったよ♡あと明奈ちゃん♡ pic.twitter.com/jN4qg7I1Hr

バイキングの小峠さんと横浜の山下さん公園行って中華街でご飯食べてきました^ ^小峠さんおもしろぃぃ(;_;)笑 pic.twitter.com/JfnX9HueER

公にしているところを見ると仲のいい友達かとも思えるが、その後手をつないで水族館デートをしているなら何かしら進展があったのかもしれない。

1 2





shoppaioteteさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう