1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

異国情緒あふれる「オリエンタルラグ」で多国籍MIXな秋の部屋づくり!

オリエンタルラグでお部屋を渋く模様替えしたい!参考になるインテリアコーディネートをまとめています。

更新日: 2014年10月14日

candyoddsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1117 お気に入り 88735 view
お気に入り追加

オリエンタルラグで秋のインテリアづくり

キリムラグの個性的な模様は他の家具、インテリアとの組み合わせ次第でとってもおしゃれなインテリアになります。

ラグを見せる部屋づくり。シンプルだけどこだわりのある空間に!

キリムラグはシンプルなお部屋のアクセントアイテムとして使うのが無難でおしゃれな使い方となっているのがよくわかります

カラフルなラグがポイントになっておしゃれ!

リビング

出典ameblo.jp

インダストリアルなテーブルに、チェスターフィールド風のソファ。キリム風ののラグにオットマンにランタン!アルファベットオブジェ!全部かわいい

キリムラグとソファのクッションカバーもキリム柄で統一感を持たせたインテリアです。ラグとクッション以外はシンプルにしてキリム柄を印象づけるインテリアです。

部屋の中央、センターラインに模様でアクセントを付けたインテリアです。ラグ、ソファクッション、壁絵の模様をおしゃれに揃えたインテリアです。

出典ameblo.jp

壁がダークブルーのお部屋!同系色でまとめることでうるさくなりません。
エスニックな香りのファブリックを取り入れて折衷スタイルが完成です。

落ち着いた色のキリムラグを和モダンテイストに活用したインテリアです。写真のように和モダンインテリアにもキリムラグを使うことが出来ますよ!

ベッドルーム

一つのお部屋に数種類のキリムラグを組み合わせて使ったおしゃれで開放感あるインテリアです。日本の住宅事情ではなかなか難しいベッドルームの使い方ですが、数種類のキリムラグを活用する例としてはとっても参考になるインテリアです。

赤いキリムラグを使ったベッドルームのインテリアです。ゲスト用のベッドルームなので無駄な家具などは置かずシンプルで落ち着けるベッドルームのインテリアですね。

キリムラグとベッドカバーを合わせた統一感のあるインテリアです。白基調の超シンプルなベッドルームをキリムラグでグッと華やかなインテリアになります。クッションカバーもおしゃれです。

シンプルなキリムラグを使った超おしゃれなモダンインテリアです。白基調でイエローのアクセントカラーも用いています。ラグは他を邪魔しないけど、ダークカラーでお部屋を引き締める色使いをしています。

ダイニング

出典ameblo.jp

さわやかな黄緑色のラグが軽さと季節感を与えてくれます

キリムラグとソファクッションのカラーリングを合わせたインテリアです。テーブル、チェア、ブラインドを木製にしてナチュラル感を出しつつ、キリムのラグとソファクッションでアクセントを付けたおしゃれインテリアです。

シンプルなダイニングをキリムラグでアクセントをつけたインテリアです。木製のテーブルとイスでナチュラルなテイストを、サイドの白いチェアでモダンな雰囲気を演出したインテリアです。

木材を使ったナチュラルなインテリアに合ったキリムラグを活用したインテリアです。全体のバランスを崩さぬように落ち着いた色のキリムラグをチョイスし、アクセントカラーはイスのグリーンを使っています。

その他

作業部屋に!シンプルな中にキリムラグの雰囲気が映えます!

1





おしゃれなことや、かわいいものが大好きです。



  • 話題の動画をまとめよう