1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

きのこの形をした家「マッシュルームハウス」がとてもお洒落でファンタジー♪

きのこの形をした驚きのお家(キノコハウス/マッシュルームハウス)をご紹介♪その外観はさることながら、内装がとてもオシャレでファンタジーなんです!!(お家・建築物・内装・お部屋・インテリア・ファンタジー)に興味がある方はぜひともご覧ください♪

更新日: 2014年10月27日

158 お気に入り 24614 view
お気に入り追加

(お家・建築物・内装・お部屋・インテリア・ファンタジー)に興味がある方はぜひともご覧ください♪

新たに素敵な「マッシュルームハウス」が見つかりましたら更新します♪


【関連まとめ】も要チェック!!

■目次

■【きのこの形をした家「マッシュルームハウス」の"特集"】
■【その他の「マッシュルームハウス」"画像集"】
■【関連まとめ】

■【きのこの形をした家「マッシュルームハウス」"特集"】

「The Magic Mushroom home」

コロラド州に位置するこの6000平方フィートの家は1973年に建築家"ミスターアンドレUlrych"によって建設されました。

「マジックマッシュルームハウス」はニューヨークタイムズ紙でも紹介されています。

雪が積もった「The Magic Mushroom home」の外観。

しんしんと冷える夜に暖かい灯りがとても幻想的♪

このキノコハウスのリビングには圧倒される!!

とても家の中とは思えない豪華でお洒落なリビング!!

この石の壁がなんともお洒落♪

外は寒くても、中はとても温かく感じる。

背の高い観葉植物も配置していていい雰囲気ですね♪

ソファの後ろにはバーカウンターのようなお洒落なものまであるよ。。。

それにしてもこの石の柱、インパクト大です!!

まるでディズニーランドにでも来ているかのような気分にさせてくれるね♪

また、天井も高くてこのお洒落な階段ですよ!

あ~うらやましいくらいお洒落です♪

ファンタジー映画にでも出てきそうな雰囲気♪

通路もこの通り、もう、岩ですよ。

なんちゅう造りでしょうか。

アトラクションですよもう。。

ここは寝室でしょうか。

それにしても広い。。。

上から下を見下ろしてみるとこんな感じ。

う~ん、このキノコハウスは外観よりもお部屋の中がやはり凄い!!!

「THE MUSHROOM HOUSE TOUR」

キノコの家は、5接続から構成されているポッド、 2リビングエリア、パティオ、オフィスにマスタースイート、および2つのベッドルームを持つゲストポッドを含むハウジング構造。

1970年に完成したこの家は、世界で最も奇妙な家のリストに受賞されています。

ホントにきのこの形をしています♪

きのこ型をした建物が何棟か繋がっていて構築されています。

人がいることからきのこの上に登れるスペースのある建物もあるんだね。

面白い♪

下から見たらこんな感じ。

迫力ありますね。。。

向かいの3つのキノコハウスを見ながら屋上のスペースでくつろぐ事もできる♪

まるできのこを下から見た感じで凄い事になっている!!

この通路は凄い事になっている!!

色鮮やかでとても綺麗♪

深く積もった雪の間や洞窟とかも連想させるような遊び心あるつくりですね♪

うわ~まるで映画にでも出てきそうな異空間に仕上がってます♪

天井のライトも不規則に配置していて、幻想的ですね♪

木のオブジェもこれまた立派でお洒落です♪

1 2 3





ルキーテagaruさん

海外の音楽や、映画、インテリア、ファッション、建物、幻想的なものから退廃的なものまで色々好きなものがあります。
暇があれば気になる情報をUPしますので良ければ覗いてみてね!



  • 話題の動画をまとめよう