1. まとめトップ
  2. ガールズ

ミランダ・カーの大人カジュアル!秋冬ファッションのお手本コーデ!

そろそろ秋冬ファッションアイテムを買いに出かける季節です。ミランダ・カーの秋冬ファッションは大人の可愛さと格好良さがミックスされていてとってもオシャレ。日本女子が参考にしたい秋冬コーディネートをまとめました。

更新日: 2015年12月02日

625 お気に入り 125798 view
お気に入り追加

女子の憧れミランダ・カー

いつも素敵なファッションを披露してくれるミランダカー。アイテムの使い方や選び方を少しでも参考にできればということで今回は秋冬コーデをまとめました。

▼ホワイトパンツを秋冬に着まわす

白パンツは春夏だけだと思ったら大間違い!レザーなどアウターの質感で秋冬を演出

春夏のトレンドだった白パンツですが、秋冬もぜひ着まわしたいところ。ベージュのセーターとキャメルのアンクルブーツで優しい着こなし。バーガンディーのバッグがアクセントに。

白パンツの辛口コーデなら、ボーダートップスにライダースを羽織ってレザーブーツでとことんモノトーンコーデ。

▼テーラードジャケットブレザーの上手な着こなしかた

男性っぽいシルエットが人気のテーラードジャケット。これからの季節にぴったりのアイテムです

メンズっぽいジャケットにスリムラインのデニムを合わせてロールアップ。アンクルブーツに合わせて足首をちら見せ。スカーフとバッグで女性らしさも出しています。

ジャケットのインナーにゆるっとした大きめのボーダーシャツを着て、ボトムスは秋冬のアースカラー系パンツで暖かみを加えて。

▼ミランダお得意レザージャケットコーディネート

レザージャケット(ライダース)を愛用するミランダ。スキニーデニムに白Tをインしてさっぱりとした着こなしに。レオパードシューズがアクセント。

フリンジのレザージャケットに細めラインのボーダーシャツ合わせてレディライクに。パンツはハイウエスト気味にトップスをインして脚長に。

ライダースのマニッシュさにインナーはゆったりとしたボーダーシャツでラフ感のある着こなしに。ボトムスはカーキのクロップドできめて。

ライダースの上から赤地に黒のプリントが入ったスパイスの効いたスカーフを。シューズもヒール高めで攻めのコーディネート。

▼コート別オシャレな着こなしかた

出典imgur.com

グレーのショート丈のコートにシャツの襟を見せたスーツ系のトップス。かちっとしたフォーマルな印象をボトムスのガーリーさで調和して。

グレーのミドル丈コートのインナーにクロップドトップス。スキニーパンツをセレクトして大人カッコイイコーディネートに仕上げています。

ビッグサイズのコートも今年おすすめのアイテムです。ブルーのコートにはブルーのシャツとセーターをレイヤードさせて色を合わせて。デニムから靴ぱで全てブルー系で統一。

黒のビッグサイズのコート。個性的なバルーン型のコートもシンプルなインナーとデニムで小ざっぱりと整えて。真っ赤なパンプスがさし色に。

▼真冬のダウンコートコーデ

もこもことしたダウンコートにインナーはボーダーをセレクト。ボトムスはスキニーパンツで綺麗なラインを出していますが、靴はハイカットのスニーカーを選んでいます。

同じコーディネートですが、ボトムスをグレー系にするだけで印象が変わります。バッグとパンツの色を合わせるのは基本ともいえる技ですね。

▼カーディガン・ミリタリーで個性派コーデ

バーガンディーのざっくりとしたニットカーディガン。ボリュームのあるアウターですが、ボトムスはぴったりとしたレザーを選んでいます。パンプスはカーデに合わせた赤。

ふんわりとした白のニットセーターにはゆとりのあるプリントパンツをチョイス。クロップドな特性を生かして華奢でセクシーな赤のパンプスを合わせています。

カーキのミリタリージャケットにプリント柄のインナーで格好良く。スカートはミニを選んでガーリーに。個性的な形のサングラスがスパイスになってキュートです。

1





気になることをまとめていきます!

メール
hatarakoh@yahoo.co.jp
ツイッター
https://twitter.com/hatarakita9nai

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう