1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人に着たい♪「ネイビートレンチ」のコーディネート

毎年人気のトレンチコート。大人っぽくスマートに着られるネイビートレンチの着こなし画像をまとめました。ベージュがいまいち似合わない場合はネイビーもおすすめです。

更新日: 2014年11月08日

polka95さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1351 お気に入り 273343 view
お気に入り追加

ベージュが苦手でも着られる、ネイビートレンチ

ネイビーのトレンチコートはベージュに次ぐ定番。デニムと合わせてもきちんと感が出せるのが嬉しい。

人と差のつく着こなしを実現するなら、クールなネイビートレンチがおすすめ。羽織るだけで大人スマートなたたずまいに。

ベージュはトーンさえ合えば万能色ですが、トレンチコートで展開されるベージュは限りがあるもの。

ベージュがなんか微妙、、な時はネイビーを選択肢に入れるのも手。

◆まずは挑戦しやすいカジュアルコーデ

出典zozo.jp

デイリーに活躍するトレンチ×スキニーデニム。
綺麗めなチェックシャツとヌーディーパンプスで女っぽく。

出典zozo.jp

ネイビートレンチ×白パンで清潔感のある着こなし。

今季のアウターはロング丈が流行りですが、ショートやミディアム丈もバランスが取りやすくて便利。

秋冬も人気のボーイフレンドデニム。

無地Tシャツ&トレンチコートで、デニムのラフ感を抑えた大人カジュアル。

出典zozo.jp

ボーイズ風カジュアルに着崩すのもアリ。

ダメージデニムやパーカーの重ね着でラフに着こなし、小物でメリハリをつけて。URBAN RESEARCH。

◆シンプルコーデで大人スマートに

ネイビーのシックな色合いを活かして、とことん大人に着るのもかっこいい。

ブラックコーデ×ネイビートレンチがモードな雰囲気。

白シャツ×黒スキニーにロング丈トレンチを合わせてスタイリッシュに。

トレンチは前を開けてラフに、高ヒールのショートブーツでシャープな女っぽさをプラス。

ネイビーがかった黒トレンチ。ウエストのベルトを結んで、女性らしいシルエットで着こなしてます。

グレートップスで1点抜け感を出したブラックコーデ。

ドライで辛口な印象になれる、ネイビー×カーキのミリタリー配色。
ワンピースとトレンチで取り入れれば、上品な着こなしも可能。

◆フェミニンコーデも難なくまとまる

きちんと感をキープできるトレンチは、ガーリーやコンサバ系の着こなしにもマッチします。

柄トップス×デニムスカートのガーリーコーデを、トレンチで少し大人めに。

フリルブラウス×フレアスカートにトレンチを合わせた、王道のフェミニンコーデ。通勤にも良さそう。

ボーダーワンピ×トレンチ。モコモコ素材のブーツで季節感と可愛さをプラス。

小物はベージュで揃えてソフトな雰囲気に。

きれい色・柄物ワンピに羽織るアウターとしても万能。

ピンクのワンピ&ベージュパンプスの甘さを、ネイビートレンチで引き締めてます。

◆ボーダーを秋らしく

ボーダーといえば、夏のイメージだが、羽織るトレンチがネイビーなら、爽やかに、でも秋の空気をしっかりまとって着こなせる。

ボーダーニット×デニムの定番コーデに、ネイビートレンチを合わせた大人カジュアル。

ベージュのマフラーで優しい印象を添えてます。

トレンチのインにボーダーワンピ×デニムシャツを重ね着。
レインブーツで差し色をプラスした雨の日コーデ。

出典zozo.jp

ボーダーTシャツ×ゆるデニムのカジュアルコーデを、トレンチで大人めに。

さりげなく女性らしさを高めるピアスやパンプスもポイント。

1





polka95さん

ガールズ系を中心に好きなものをまとめます。♡fashion /makeup /music



  • 話題の動画をまとめよう