1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

最近の後藤真希が災難続きでちょっと心配 (´・ω・`)

今年7月に結婚し、大好きなゲーム「モンスタハンター」の新作がもうすぐ発売されるのも控えており、楽しみに待っているはずの彼女ですが、最近の後藤真希が災難続きで少し心配になりました。

更新日: 2014年10月08日

21 お気に入り 210222 view
お気に入り追加

■今年7月に結婚をした元モーニング娘の後藤真希

相手の男性は「一般の方。一緒にいてやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」とつづっている。

ただここ最近のゴマキが災難続き…

■お風呂でのぼせ倒れかけるゴマキ

タレントの後藤真希が27日、ブログを更新し、ジムでひどい立ちくらみをし、倒れそうになったことを明かした。

先月の27日です

「ジムで仲良くなったおかあ様たちと湯船につかりながら話しをしていたら、のぼせてきちゃいまして」と記した。

プールで1時間泳いだ後、湯船につかったそう

「ものすごーくやばい立ちくらみ 倒れそうだったから近くの壁に手をついて、猿の反省ポーズみたいなことに」なったという。

■顔に火傷&悪化し水ぶくれ

後藤は29日に料理をしていたところ、頬と手首のあたりをやけどしたといい、「むー。まいっちゃったですね。ま、そのうち治ることを祈る」とあっけらかんとつづっていた

9月30日、前日の料理中に頬に負ったやけどを放って置いたところ、「朝起きて鏡みたら、寝てる間に水ぶくれにでもなったのか、火傷したとこが真っ赤になって なにかつぶれたあとみたいに ぐじゅ。。っとしてた」とブログで報告

悪化した火傷に「昨日寝る前にオロナイン塗って絆創膏しときゃよかったよ」と悔やみ、左頬にばんそうこうをはった写真をアップしている

ゴマキの火傷を見て、本当に料理で火傷したの?ってガチで心配になった(´・ω・`)大丈夫だよね?幸せになっておくれよ…

■さらに飼い猫に引っかかれる

さらにこの日は、飼い猫の“マリーちゃん”に後ろから襲われ引っかかれて流血したというのだ。「さすがにキレた」とイライラを露わにした。

後藤も「なんだか最近 負傷だらけでまいっちゃったですね」と落胆している。読者からは「嫌なこと続きますよね…早く良くなりますように」「深呼吸して!」など励ますコメントが相次いでいる。

■そして歯も欠けてしまう始末…

元モーニング娘。の後藤真希(29)が6日、公式ブログで、前歯に近い歯がかけたことを明かした。

「なぜ歯医者かって??実は2日間連続で通ったのですが、前歯?より左側の歯が、、急にかけた」「ショックと言うより え? だった」

「芸能人は歯が命とかいぅし、、、この際だから昔転んでとんでいった歯の部分の差し歯も変えてしまおうかと!」といっそ、徹底的に治療を受けることを決めた。

かけた歯、あるいは治療する差し歯は目につく部分らしく「少しの間 仮歯になって印象変わっちゃうけど、おおめにみてね(笑)」と、ファンに理解を求めた。

■憂さ晴らしはやっぱり…モンハン?

1 2





トシゾウ3000さん

気になったことをまとめます。皆さんのお役に立てれば幸いです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう