1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

■ グラビアアイドルとして活躍した眞鍋かをりさんも、今や34歳。

2000年に日テレジェニックに選出されるなど、1メートル65、B84(Dカップ)W55H85のメリハリボディーを武器にグラビアアイドルとして活躍した眞鍋

多数のテレビ番組でレギュラーを務める。ネットでも積極的に情報発信し、「ブログの女王」として一世を風靡。現在、Twitterのフォロワー数は59万件を誇る。

現在はバラエティーや情報番組などでマルチな活躍をみせ、私生活ではロック歌手、吉井和哉(47)との交際も順調だ。

■ 30歳過ぎると体形が変わってくると、よく言われます!

年代ごとに体形が変わってくることは皆さんもなんとなく感じているのではないでしょうか。年齢とともに体形は変化し、脂肪がつきやすいからだになっていきます。

基礎代謝は20代後半から徐々に低下するものなので、運動習慣が全くなく、しかも、若い頃と同じような食生活を送っていたのでは、脂肪がどんどん溜まるのは当然

年齢と共になってしまうおばさん体型であれば30歳以上の女性はそろそろ気にしなければならないしょう

チーズやワインの好きな眞鍋さんも

■ 実際、お腹の贅肉が気になりだしたそう

毎日食べない日は無いというほどのチーズ好きで、「チーズプロフェッショナル」の資格まで持っている眞鍋かをりさん。

眞鍋さんはワインなどのお酒や食べることが大好きだそうで、30歳の頃からお腹の贅肉が気になりだしたそう。

アラサーを迎えて将来について漠然とした不安感を抱えるようになり、そのモヤモヤ感を払拭するために近所のジムに通い始めた

そこで、ジムに通い始めた眞鍋さん!

■ 先日、ジムで鍛えた体をFcebookに披露し話題に!

先日、眞鍋かをりさんのFacebookに、ジムに行った様子を掲載した写真が話題になりましたね。

華奢なイメージのある真鍋だが、肩から背筋にかけての筋肉がたくましく盛り上がっており、その意外な肉体美にファンもビックリ。

個人的にはスタイル維持の為に努力をしていらっしゃる眞鍋さんには“さすがテレビに映る身”の方だなと思います

そのジム通いの成果が!

■ 雑誌表紙として美しい腹筋を披露!

タレントの眞鍋かをり(34歳)が、10月11日発売の雑誌「FRaU」11月号(講談社)で、“色っぽい筋肉”を初公開

「女性らしい筋肉」をテーマに約2カ月半、腹筋強化を中心とした特別トレーニングを敢行した。

現在では週2回の筋トレと毎日6キロのランニングをこなし、食事も免疫力を高める酵素玄米を取り入れたヘルシーな和食を中心にしている。

FRAUさんのカバーやらせていただきました…!本当にありがたい>_<☆正しく筋トレと有酸素運動をやり、身体変わりました。体重3㎏↓体脂肪率4%↓食事や運動メニューなども載ってますのでぜひ…!... fb.me/6LR0JMVDk

1 2





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう