1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

モンハンを7000時間…後藤真希のゲーマーっぷりがハンパない

モンハンの熱狂的ファンとして知られる後藤真希さん。その腕前は、ゲーマーたちも認める実力のようです。

更新日: 2014年10月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 143007 view
お気に入り追加

▼「モンスターハンター4G」発売イベントに出席した後藤真希さん

モンハンのイベントには度々出席している後藤さん。

歌手の後藤真希(29)が11日、都内で行われたゲームソフト「モンスターハンター4G」発売カウントダウンイベントに出席した。

発売開始時間を迎えると、集まった購入希望者と一緒に、「ひと狩り行こうぜ!」と同作のキャッチコピーを声に出し、盛り上げた。

後藤は「早く一狩りしたいです。今日は衣装から狩りな気分で来たんですけど、(筆頭ハンターに)負けました(笑)」と本物のコスプレを目の前にして悔しがった。

▼モンハンの熱狂的ファンとして知られる後藤さん

モンハンのCMにも出演中の後藤さん。
カプコンも認める(?)熱狂的ファンのようです。

公式サイトで紹介されるほどのモンスターハンターシリーズファンである。

『モンスターハンター』のレベルを上限の999まで上げたことをラジオで告白

▼総プレイ時間はなんと7000時間!

モンハンの驚異的なプレー時間がゲーマーの間でも認知され、同作のCMにも出演している後藤

11年12月に芸能活動を休止後、引きこもりに近い生活を送る中、通称「モンハン」と呼ばれる同シリーズを7000時間以上もプレーしたという。

後藤真希のモンハン総プレイ時間に全オレがビビった。 7000時間ェ…(;^ω^)

▼芸能界でもトップクラスのゲーマーらしい

モンハンだけでなく、ゲーム自体が好きなようで、ネットでも度々話題になっています。

Wii、Xbox、PSPなど主たるゲーム機はすべて所有し、自宅には「ゲーム部屋」まである。

後藤のゲームに対する“ガチっぷり”は、ネット上でもたびたび話題にのぼってきた。

▼ゲーマーたちも認めるその実力

ゴマキさん さすがモンハン廃人だけあってうめぇww

後藤真希、さすがモンハン廃人だけあって立ち回りしっかりしてるなー(´ω`)

後藤真希さんを、女性で、モンハン最強ハンターの称号を 贈ります。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう