1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

斬新!世界の独創的で個性を貫き通すクッションデザイン。

世界には斜め上をいく個性的なクッションがある。でもなんだか欲しくなっちゃう気がしちゃう変わったデザインクッションについて。

更新日: 2014年10月15日

JPNMILANOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
392 お気に入り 89171 view
お気に入り追加

テトラポットのクッション

『テトぐるみ』は、クッションとしても使える「テトラポッド」のぬいぐるみ。

工業用フェルトを使ってコンクリートの風合いをリアルに表現したこのアイテム。経年変化した「ダークグレー」バージョンもあり、組み合わせるとさらに可能性が広がりそう。

ゾウがハグしてくれるクッション

ConceptualDevices による『TANTO』は、思わず抱きしめたくなるキュートなクッション。

巨大なゾウを模したこのクッション。様々なポーズに変形させることで、色々な座り方を楽しむことができます。

ソーセージのクッション

ドイツのメーカーAufschnittが販売するのは「ソーセージ型クッション」。大小さまざまな種類があり、キーチェーンなどの小物類も取りそろえています。

ソーセージだけでなく、Tボーンステーキやサラミまで。確かにソーセージの形って首まわりにフィットしそうな気がします。

ホットケーキのクッション

Todd von Bastiaans による『Pancake Floor Pillows』は、甘いもの好きにはたまらないスイーツなクッション。

ホットケーキを模して作られたこのクッション。微妙に焼き色が違ったりするのも非常にリアル。

2つまとめて買うと10%割引、3つ以上買うとさらにバター型のクッションも付いてくるとのこと。

どうせ買うならたくさん買いたくなる。

月のクッション

1 2 3





JPNMILANOさん

デザインとグルメ、猫のまとめを中心にやっていきます。



  • 話題の動画をまとめよう