1. まとめトップ
  2. ガールズ

上品・クラシカルがトレンド♡『グレー』のオシャレ着こなし術!

独特な色でないのにとても好印象を持たれてどんなコーデにも空かれるのがグレー。今年の秋冬はグレーを取り入れたオシャレな着こなしがしたい♪

更新日: 2014年10月16日

613 お気に入り 115021 view
お気に入り追加

秋冬の人気カラーはグレー♡

グレーは独特な色ではないのにとても好印象な色で何色とでも相性抜群☆

この秋冬は【クラシカル・上品さ】がレディースのキーワードですが‘グレー‘を取り入れることで簡単に大人っぽくエレガントにスタイルアップできます。

グレー系のアイテムって、毎年人気となる定番のカラーです。上品にも無難にも使えるし、とにかく使いやすさにかけてはこれに勝るものはありません。

グレーの着こなしを攻略すれば、簡単に″オトナ上品いい女″になれちゃいますよ♪

秋冬物みてるとグレーばっか手に取ってる。 気づいたらグレーばっか買ってる。

今年はグレーがきてるからたくさんグレーが欲しいにだ〜ワンピ欲しいにだ〜

▼マフラーや巻物でグレーを取り入れてみる

グレーのマフラーには黒のアウターがオススメです。

アウターはチェック柄で派手なのであえてグレーのマフラーを巻いて落ち着いたコーデに。

ベージュのジャケットにデニムのカジュアルコーデにもグレーは大活躍!

ベージュのアウターのホワイトのトップスにグレーのマフラーをプラス。働く女性って感じのコーデですね。

コートもスキニーも黒で地味なので、グレーをアクセントに。グレーは上品なカラーなのでとても上品なコーディネートに仕上がります。

▼トップスにグレーを取り入れたコーデ♪

明るいライトグレーは顔色がキレイに見えますね。バッグはベージュを身に着けるとより大人っぽい雰囲気に♪

またまた、グレーとベージュのコーデ♪やっぱりグレーとベージュは合いますよね☆

秋冬の洗練カラーホワイトのパンツにグレーのセーターを合わせると透明感のあるファッションになります

黒パンツにグレーのニットをあわせたコーデ。スキニーパンツとニットセーターは相性抜群☆

秋ファッショントレンドのバーガンディのパンツにライトグレーのニットセーターを合わせたコーデ。

濃いグレーのタートルネックニットに黒のデニムを合わせたコーディネート☆濃いグレーは都会的な雰囲気に仕上がります♪

真っ白のズボンとジャケットにグレーのニットトップスを着るととっても上級者で上品なコーデに仕上がります。

グレーのワントーンコーデにベージュのトレンチコートで締めてます。

ふわふわの素材のカーディガンにスウェットを着こなしたコーデ。全身グレーで統一し、足元は白でオシャレな雰囲気に。

黒やネイビーなどのダークトーンは、秋冬ファッションに欠かせない人気カラー。多用すると重たくなりがちですが、グレー色アイテムを加えて上手くバランスを取るのもオススメです。

アウターにグレーを取り入れたコーデ♪

グレーのチェスターコートにボルドー色のマフラーを巻いてイエローのバッグを合わせたコーデ。バッグがカラフルなのでアクセントになっています

グレーがコートで大きな面積を取っているので、後はシンプルに白と黒でモノトーンコーデに仕上げると良さそうです。

薄いグレーにはデニムシャツとデニムパンツが合っていて、全身薄い色では膨張してしまうから足元はグリーンで引き締めています

出典i2.wp.com

ボルドー色のニット帽にグレーのコートを着こなしたコーデ。

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう