1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

6巻ネタバレ&ドラマ化決定!未婚アラサー女子阿鼻叫喚!『東京タラレバ娘』がエグイ

東村アキコ先生の作品です。コメディとちょっぴりシンミリとくる描写もあり、何度も読んでしまいます。この漫画面白いだけでは無く、未婚女性の痛いところをグサグサと突き刺してくるのです。そんな「東京タラレバ娘」についてまとめてみました。6巻の情報を追記しました。ネタバレ注意です!

更新日: 2016年09月16日

455 お気に入り 1822336 view
お気に入り追加

▽6巻発売しました!今回は過去最高といっても良いほど見所満載です!

タラレバ娘達に前進の兆しが…全員幸せになって欲しいです!!

▽妊娠検査薬を見つけられた香…意外な涼ちゃんの対応は…!!

結局ビビって検査はできぬまま、体調を壊した涼ちゃんの看病に行く香。(熱37.3℃でフラフラってどんだけメンタル弱いギタリストじゃっっ。)

で、その時、涼ちゃんに検査薬見つかる。は、は、反応は!?

▽6巻の最高シーン!香に振り返るな!と叫ぶKEYはまさに救世主

結局生理が来てしまった香に「良かった~」と喜ぶ涼ちゃん(最低ですね!)
そんな香に喝を入れるKEY

▽そして不倫のタブーを犯そうとする小雪…

結局ズルズルと丸井との不倫を続けている小雪。
そんな小雪に「家に来ないか?」との誘いが…

▽姉乱入でまさかの修羅場が!?

▽一方、いつの間にかマミちゃんと破局していた早坂さん。倫子にチャンス到来!?

性に対して独自の考えを持っているマミちゃん。
今は恋愛や結婚よりも仕事をしたいという、いかにも「最近の若者」という事でしょうか

二人きりの飲み会に誘った倫子…早坂さんと良い雰囲気になり…

▽二人のデートに現れたのはまさかのKEY…その意図とは!?

進展が期待される早坂さんと倫子ですが、何故か二人きりのデートの筈がそこにはKEYの姿が…?
7巻まで待ちきれません!!

▽タラレBARもオマケ漫画にするにはもったいない程の面白さ!

これだけで1巻まとめて欲しいです!

▽東村先生から巨大女子会の計画が…!是非参加したい!!

1 2 3 4 5 6 7 8





tokino-tabibitoさん

最近、自営の合間にパート初めました。
まとめはネットで検索した物だけではなく、実体験を元にした記事を作成していきたいと思います。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう