1. まとめトップ

【ラッスンゴレライ♪】吉本のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」の新世代リズムネタがおもしろい!

中毒者続出!2015年ブレイク必至!結成わずか一年足らずの新人コンビ、8.6秒バズーカーのネタがクセになると話題に。ラッスンゴレライてなんですのん♫

更新日: 2016年07月29日

tomsan2106さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
229 お気に入り 1432755 view
お気に入り追加

大阪NSC36期生。
はまやねん(左)&田中シングル(右)

メンバー紹介

生年月日:1991年3月10日
2014年 NSC大阪校 36期生
身長/体重:170cm / 80kg
血液型:A型
出身地:大阪府吹田市
趣味:スノーボード、自転車をこぐ、野球観戦
特技:野球

出典laughy.jp

生年月日:1991年2月26日
2014年 NSC大阪校 36期生
身長/体重:173cm / 57kg
血液型:B型
出身地:大阪府吹田市
趣味:音楽、スケートボード、サッカー
特技:ギター、バンド

意味はわからんが、リズムネタがクセになっておもしろいと話題に!

関西ローカルのバラエティ番組、「ごきげん!ブランニュ」にて、ゲスト出演されていた瑛太さんと松田龍平さんにもウケていた。

おぎやはぎ矢作が「夜中の2時くらいに六本木のクラブで見たい」とコメント

南海キャンディーズの山里亮太が、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのギャグ「ラッスンゴレライ」について、「これは流行る」と語っていた。

BIGBANGのスンリが日本公演中にネタ中のフレーズを真似て話題となった。

フジテレビの番組オサレもんへの出演をきっかけにブレイクし、女子高生を中心に人気を獲得した。

あのお笑い界の大御所が「ラッスンゴレライ」について言及

おなじみの赤い服で登場し、「ラッスンゴレライ」とブレークしたネタを披露。黙って見ていたたけしだったが、始まって約30秒で幕が下りるボタンを押し、ネタを終了させた。

たけしは「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と手厳しく批判。

ガダルカナル・タカは「これから多分、良くなるんですよ。あのリズムが良くなってきて“ラッスンゴレライ”の意味も分かってくるんじゃないですか?」とフォローした。
たけしは「じゃあ、次の時出そう」と簡単にコメントを終えた。

素顔公開!

サングラスがトレードマークの2人だが、報道陣から求められ素顔を公開した。

千鳥ら先輩芸人も同席し、人気に便乗。はまやねんについては「アイメークをしてるみたい」と評価したが、田中には「若い時の(間)寛平師匠に似てる」「ブスですね」と酷評。田中は「田舎の子みたいで愛嬌(あいきょう)があるでしょ?」と照れ笑いした。

1 2 3 4





tomsan2106さん

僕が好きなもの、気になった事を主にまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう