1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

インスタにアップしてぇ…!リア充が通うおしゃれカフェ5選

あの子のようにリア充ぶりたい、そんなあなたにはカフェ画像をインスタでアップすることをすすめます!本物のリア充が通うカフェをピックアップしました!

更新日: 2014年10月26日

HEATTOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4067 お気に入り 485864 view
お気に入り追加

「カフェでまったり♪」とかSNSにアップしたい

リア充のインスタでよく見かけます

おれも早くインスタグラムにおしゃれなカフェとか旅行の写真あげれる生活がしたい

精一杯リア充ぶりたいからおしゃれカフェ行ってランチやカプチーノの写真をインスタにアップしたりしたい。だがFBのアカウントはマジで消したいと思ってる

サブ・カル女子と個人経営のおしゃれカフェ行って分厚いパンケーキと一緒に写真撮ってインスタグラムでタグ付けされたい。

確かに個人経営はアツい。分かる、分かるよ。

アパレルブランドのカフェは外せない

人気アパレルブランド、音楽レーベルでもあります。
服と音楽やってるブランド、なんてオシャレなんだ…

フランスを拠点に様々な活動を行うクリエイター集団『キツネ(KITSUNÉ)』のカフェ。日本の茶室文化にヒントを得た店内には、服やレコードやCDを取り揃える。

外観は超和風!でもカフェ。
和と洋をほどよいバランスで取り入れておられる・・・

「キツネ」というアパレルブランドが人気である故、「カフェキツネ」と書かれたカップに興奮する人も多数。

日本に2台しかないコーヒーマシンらしい。これを飲めばカフェ通になれるかも・・しれない・・・

ここには、ガムシロップ・ミルクが置いてないんだぜ…?店員に頼むタイプなんだぜ…

なにこの洗練されたオサレな空間…

ランドスケーププロダクツによる新ショップ、フォーとブンを中心にした小さな食堂。

※ランドスケープとは超絶シャレオツな家具や設計を行ってる会社です。

店舗デザインは服部滋樹氏(graf)、フードディレクションには有元くるみ氏を迎え、器を手掛けるのはSUEKI CERAMICS、ユニフォーム製作にはN.HOOLYWOOD。

とりあえず、オシャレということは文字の羅列でなんとなく分かった

おしゃれ界隈で有名なデザイナーやら、フードなんちゃらがプロデュースしてるんだってよ!

看板メニューはフォーらしい。カフェで麺食べるとか…オツすぎるぜ

美術館+カフェ=オシャレらしい

三菱一号館美術館Café1894の場所は、かつて銀行営業室として利用されていた場所。
元々は○○だったお店ってなんかオシャレ率高い。

「三菱一号館美術館」は、四季折々の表情をみせる中庭がある緑豊かなヒーリング・ミュージアム。鑑賞後のブレイクタイムには、併設カフェの「Cafe1894」がおすすめ。

美術館帰りのカフェとか「オシャレさ」しかない。
店内は普通と見せかけて…

天井たっか!!重要文化財ですか・・と言いたくなるような雰囲気をかもし出している。

このシンプルな感じがなんか可愛らしい。

オシャレな置物じゃなくて、バラとか渋いものを装飾する感じがオツなのである。

ラテアートチャンピョンに会えるかも!なカフェ

学芸大学と祐天寺の間の東横線高架下に、渋谷のストリーマーコーヒーカンパニーが最大面積の新店舗をオープン。2階にはフランスで人気の古着ショップの日本1号店も同時オープンしたらしいよ、これはオシャレさん通うよね

ミルクピッチャーのみでラテアートを描く「フリーポア ラテアート」ワールドチャンピオンの澤田洋史さんがオーナーバリスタを務めるコーヒーショップ。

美しい!ラテアートコーヒーはインスタと相性ばっちり

1 2





HEATTOさん

ガジェット大好き★

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう