1. まとめトップ
  2. ガールズ

オーダーメイドなのに!お手頃な人気シューズブランド

かわいい・・・けど、足が痛い。。。がまんするか、結局はかなくなるか。。。それなら、こんなお手頃なオーダーメイドシューズがあるそうですよ。

更新日: 2014年10月28日

nogutiSunさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7573 お気に入り 425654 view
お気に入り追加

せっかく思い切って買ったかわいいシューズ!
でも、足が痛くてはけないんじゃ意味なかった・・・。

オーダーメイドなんて高すぎて・・・。
でも近頃、手ごろなオーダーメイドシューズ出てきてるみたいだよ。

KiBERA(関東)

メーカーと直接やり取りするプライベートブランド方式だからお手頃なんですって。

カラーも、素材も、デザインまで豊富だから、何足でも欲しくなってくるなぁ~。

実店舗で「シュージュエリスト」とよばれる販売スタッフが、カウンセリングと最先端の3次元足型計測器で足を測定

今年中に、新宿、池袋東口、渋谷東口、上野アメ横、秋葉原、神奈川県の橋本のほか、全10店舗になるそう。

こんなくつろぎ空間で、自分の足にフィットした一足を完成させよう~!

用意してある17デザインからお好みのデザイン、好みの素材やカラーを選ぶ

サイズは22cm~25cm、ヒールの高さは2cm〜9cmからチョイスできちゃう♪

3D計測器で測るから、その場で正確な足幅やサイズが出せるんだって。

足にぴったりなのに「9900円」という低価格で、国産のオーダーメイドシューズができる

9,900円~20,900円という価格帯で、約3週間で届くんだって。

忙しい女性にはありがたい!自宅お届けサービスがある

お店にいって、足のサイズを測り、デザインを選んだらあとは待つだけでいいんだね。

FANTASTIC STUDIO(オンラインショップ)

あなたの足にあったオシャレ靴が、オンラインで買えちゃうよ~。

オンラインで注文するため、足のサイズは自分で測定、サイトに細かい採寸方法が掲載されており、それに合わせ「足型」をとり、郵送して自分の足に合ったシューズを作れる

サイトをみれば、わりとカンタンで難しくないんだって。

もちろん、こちらもあなたが好むデザインの変更ができるそう。

「ヒールの高さを◯◯センチに変えたい」や「ヒールデザインを変更したい」「ストラップを付けたい」「靴の内側の色を変更したい」など、柔軟なオーダーができる

注文確定から3週間~1か月ほどで手元に届くんだって。

価格帯:15,000円〜

これはデザインまでオーダーメイドしたと思えないほどリーズナブルだね~。

Shoes of Prey(オンラインショップ)

女性用の靴をオンラインで自由にデザインし、オーダーすることが出来るサービス「Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ)」

WEBサイトでシューズデザインを選ぶのも、操作はかんたん!

サイト上でいくつかのオプションをクリックするだけでシューズデザイナーになれちゃう

豊富な形や色・素材、そしてサイズのバリエーションから自分の好きなものを選ぶだけ。

1 2





nogutiSunさん

野口です。細々とまとめていきます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう