1. まとめトップ
  2. ガールズ

やっぱり最強かもしれない「石原さとみ」から学ぶ女子力のヒント

大活躍な石原さとみから、学ばなければ損かも。

更新日: 2015年11月12日

neekoo999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3202 お気に入り 1603488 view
お気に入り追加

生年月日:1986年12月24日生。
出身地:東京都。
『東京ドラマアウォード2014』では『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で小悪魔的な役が評価され、助演女優賞を受賞。

かわいすぎる…「石原さとみ」最強説

石原さとみってなんであんなに可愛いんだろ……かわいい

石原さとみ可愛い〜♡♡ 最強の可愛さ(♡∀♡) 安定の可愛さ!! なれるもんならなりたい。笑

ディアシスター石原さとみ最強にかわいいな!かわいいかっこいい話もおもしろい。今シーズンいちばーん♡

石原さとみと松下奈緒のW主演で描く、真逆な性格の姉妹が繰り広げるラブコメディー。

ハマり役で、みんな胸キュンらしい。

出典i.yimg.jp

浴衣姿もかわいいと話題

出典i.yimg.jp

甘くないファッションも激かわ。

キャバ嬢役も難なくこなす。

<その『女子力』はどこからくるのか>

■「もっともっと」の向上心

「女性としての感情とか世間で可愛いと言われている仕草、服装、メイクを研究することができて、もっともっと可愛くなりたいって感情が強まりました」

さらに研究しているらしい。

■「揺るがない自分」をもつ

石原は「数年前に『いい子でいること』をやめた」と告白。「誰に何をいわれても『私が好きならそれでいい』って揺るがない自分でいられたらいいな」

■「ストレス」にも、ちゃんと「向き合う」

一時は外に出るのも億劫になるくらい、ストレスを感じていたこともありました。テレビ以外にも至る所に自分がいて。メディアは世間に溢れているから、なぜかそれをストレスに感じていた時があったんですよね。

Photo by Thinkstock / Stockbyte

ちょうどその頃、1カ月ほどのオフがあり、「自分自身の在り方を考えるようになったら、本当に楽に考えられるようになってきました」

人に見られる仕事ではあるけれど、どう見られたいかではなくて、自分がどうありたいかと考えられるようになった

1 2





neekoo999さん

気になること、おもしろいことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう