1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

弟がかわいくてしょうがないって言っちゃう瑛太の魅力

兄弟、家族を大切にする瑛太に胸キュン。

更新日: 2014年10月28日

neekoo999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
185 お気に入り 247752 view
お気に入り追加

超・人気俳優「瑛太」

1982年12月13日生まれ。東京都出身。

2001年に『青い春』(豊田利晃監督)でスクリーンデビューし、2005年に『サマータイムマシン・ブルース』(本広克行監督)で初主演。テレビドラマでは『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)『篤姫』(NHK)『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)など、出演多数。

そんな瑛太の弟は俳優「永山絢斗」

2007年7月、ドラマ『おじいさん先生』(日本テレビ系)でドラマデビュー。2010年6月、映画『ソフトボーイ』で初主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。以降、多くの映画やドラマ、CMなどに出演する若手実力派俳優。

TBS日曜劇場『ごめんね青春!』では、平助の高校時代の親友・蔦谷サトシ役。

兄・瑛太から見て弟は「かわいくてしょうがない」

「その赤ちゃんの時の絢斗のまんまの感じが…。今でもかわいくてしょうがないんですよ」

堂々と「かわいくてしょうがない」って言っちゃう瑛太がかわいい。

映画で共演した松田龍平も、瑛太的には「かわいい」らしい

「まほろ市」で小さな便利屋を営む多田啓介のもとに、変わり者の同級生・行天春彦が転がり込んで、身の回りの様々な出来事に振り回されていく……。

妻夫木聡のことも「大好き」

出典i.yimg.jp

2014年7月9日から9月24日まで毎週水曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「水曜22時」枠で放送された日本のテレビドラマ。

瑛太は妻夫木の印象を聞かれると「本当に主演としてみんなを引っ張ってくれますし、キャストもスタッフもみんな大好き。」

「誕生日が一緒で、毎年おめでとうってメールをお互い送りながら、イチャイチャしてるんです」

瑛太、妻夫木聡ともに12月13日が誕生日だそう。

意外に?愛情あふれる瑛太。家族も大切にしている。

2010年9月に瑛太と結婚。1男1女をもうける。

瑛太:命をかけてまで、というと、やっぱり家族ですね。

プライベートで命を賭してまでのめり込んでいるものってありますか?という質問に対する答え。

僕は、家族や友人とお寿司を食べに行くことかな。回転寿司でも充分幸せ(笑)。

ご自身にとって幸せを感じられる瞬間とは?という質問に対する答え。

家族からはエネルギーをもらったり、得るものがたくさんありますね。

お子さんがいるからこそ、表現できた部分があったと思いますか?という質問に対する答え。

俳優、兄、夫、父、すべての「瑛太」が魅力的。

1





neekoo999さん

気になること、おもしろいことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう